招待状☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
今日、招待状を出してきましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0171.gif
 
 
これからは、お返事待ちになります。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0152.gif
 
 
 
なんか実感が全然ないよぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0341.gif
 
 
仕事の引き継ぎもゴタゴタ中でなんか落ち着かん。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0059.gif
 
 
 
 
皆からのお返事楽しみぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0081.gif