久々~♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

お久しぶりなお友達とご飯食べに行ってきましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0146.gif
 
よくお喋りをする友達なので聞いてて楽しぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0160.gif
 
 
 
ベビフェって所で食べたけど、オムライスの2人前ヤバイ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0042.gif
でかすぎ~~~
 
 
色々たくさん話して帰りはスタバへ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0122.gif
最近、スタバのドライブスルーが近所に出来ました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0129.gif
 
 
寒いけど、抹茶フラペチーノ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0266.gif
 
 
楽しかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0269.gif