久々~♪ お久しぶりなお友達とご飯食べに行ってきましたぁ よくお喋りをする友達なので聞いてて楽しぃ ベビフェって所で食べたけど、オムライスの2人前ヤバイでかすぎ~~~ 色々たくさん話して帰りはスタバへ最近、スタバのドライブスルーが近所に出来ました 寒いけど、抹茶フラペチーノ 楽しかったぁ