愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合い

ノートワーク


公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら





私ごとですが

7月の末に誕生日を迎えました♡

いくつになったかは忘れました〜🤣




下の子がリビングに  

かわいくかざりつけするー♡



って

折り紙でうさぎやねこをつくって

壁にはりつけたり




ケーキの上のチョコは

しーちゃんが食べてあげるね♡



って

"たんじょうびおめでとう"って書いた

チョコのプレートを

下の子に食べられたり🤣




寿司食べたい!という

私の願いを叶えてくれて

プレゼントも貰い

家族でのんびり過ごせて




もう充分過ぎるほど

幸せな1日を過ごさせてもらいました💝




本当に家族に感謝です☺️





私は小5からずっと母子家庭

両親の離婚まで父のDVもあり




母の誕生日に

ケーキを食べるなんてことはなく




自転車で行ける雑貨屋さんで

小さなハンカチやポーチを

プレゼントするくらい




"母に何にもしてあげれない悔しさ"と

"罪悪感"を感じてたんです




でもね



今、自分が母親になって思うのは




子どもに何にもしてもらわなくても

誕生日を一緒に過ごせる

だけで充分に幸せ♡




むしろ




娘たちに

私の子に生まれてくれてありがとう

って思う🥰






母もこんな気持ちで

いてくれてたならいいな

と思いながら





私が20代のとき他界した母へ


改めて感謝の気持ちで

いっぱいになりました




そして



私の中で

すっごく大きな変化があったんです‼️




それは

"父への感謝"




こんな日がくるとは

思わなかった(笑)





【父がいなければ

わたしは今存在できていない】




そんなことは

頭では分かっていたし




言葉にすれば

うんうんそうよねって

うなずくこともできるんだけど...




心の底からは

そう思えなかったんですよね




でも、

今年の誕生日はなんか違っていて




なんで

こんな気持ちになったの?




その理由はこれだけ




自己受容が育ったから💝




私の存在を


ただ存在していい

このままで存在していい

って腹の底から分かった




そしたら父も母も

そのままで存在していいんだと

認められたんです☺️




"お父さんありがとう"って言葉に

むしずが走る〜😱




って思ってた過去の私が聞いたら

ビックリして

ひっくり返っちゃう‼️




人って何歳からでも

変われるんです☺️✨





一生無理だと思ってた

父への感謝ができたように




こうやって

少しずつ一歩ずつ変われる




結婚なんてしない!と決めてた私が

結婚して



子どもなんていらない!と頑なだった私が

母になった




本当に人って

どう変わるかなんて

自分が一番わからない‼️




親があんなだから...

どんなに頑張っても変わらなかったから..

って諦めかけた




でも、本当は変わりたい‼️

人生を自分の力で変えて行きたい‼️

って望むあなたへ♡


あなたの本音に寄り添う

ワーク満載✨✨



ネガティブ感情で辛いママが
心を幸せで満たす!
感情の取り扱いノートワーク

公式LINE限定で
プレゼントしています🎁

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



ぜひ受け取って
自分に寄り添い自分を理解してあげて
望む未来を手にいれる
あなたになってください❣️



タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm