愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら


  

公式LINEプレゼント🎁

第2弾🚀✨✨







ネガティブな感情に
振り回されて辛い!


こんなにも考えてるのに
辛さは無くならない〜💦



もう 
こんなのイヤ〜‼️



って
なにもかも投げたしたくなる...
こんなことありませんか?
 
 

私は
めちゃくちゃありましたよ〜🤣



星一徹のちゃぶ台返し!みたいに
(星一徹、わかるかな😆)

全部ひっくり返して
ゼロにしたくなる...



ネガティブな感情に
引っ張られる自分が
心底イヤ😫



そんな
ネガティブ感情に
振り回されて辛い方へ♡



私がこの1年
大切に取り組んでる♡



ネガティブ感情への
大切な視点✨



今日はお伝えしますね♡



それは



ネガティブ感情は
大切なあなたへのサイン✨


ということ☺️





私も1年前は
湧き出るネガティヴ感情に
振り回されて
心も体も疲労困憊😱



娘は五月雨登校からの
完全不登校に...
 


そんな娘にイライラが爆発💥
娘を大声で怒鳴りつけ泣かせて
ハッとして後悔の嵐😨



私はいったい
何を困ってるの?
何に焦ってるの?


ネガティヴ感情に 
心を囚われて
私なにしてるの〜💦

心は完全に迷子...




そんな私が
本気でネガティブ感情に
囚われない自分になるために
やり始めたことが



ノートを書くこと☺️



ネガティブな感情は
本音に気づいてほしくて
表れてる‼️



だから



ちゃんと
本音に気づくと
ネガティヴは
消えていくんです☺️✨




ネガティヴ感情を消そうとする
よりも☝️



教えてくれてありがとう!
私の本音見つけるね♡
って自分の心に
寄り添ってあげる🥰



本音に気づくためには
ノートに
自分の心の内側をぜーんぶだして
その奥を見る👀✨✨
 


とはいえ!



私も取り組んできたから
実感してるんだけど😱



ノートに書いた気持ちから
本音探すって
とっても難しー💦
   


そこで‼️



感情とノートワークの
手取り足取り解説書
作っちゃいましたー❣️




これがあれば
ネガティヴ感情もどんと来い!
むしろ来て♡
ってなること間違いなし😊✨


公式LINEから
プレゼントしますよー❣️


受けらないなんてー
そんなの損しかない😆✨

↓こちらをタップ👇でお待ちくださいねー‼️

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm