愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合い

【ノートワーク】

公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら



会社でちゃんと働けたら

お母さん喜ぶよね?!




テキパキと仕事できたら

職場の人にすごいねって言ってもらえる?!




とにかく!!

ちゃんとできなくちゃ!



人の役に立って優しくして

迷惑かけないように!




そうしたら


私は認めてもらえるし

愛してもらえるはず‼️



って頑張ってきた😫





でも



本当はもうそれ限界

じゃないですか?







あなたも本当は 

無条件に愛されてる存在

なんですよ☺️💝





ただそれを

自分が許可していないだけかも☺️





私もね


周りの人のことを考えて

ちゃんとしたら

認めてもらえるし大事にされる


って本気で思ってました😂





"無条件に愛される世界"

があるとは知らなかった〜!





高校進学のときも

就職するのも

母の安心を一番大事に考えてたし〜😅





愛されるため

大事にされるためには




「 私はどうしたい」かは 

横に置いといて

 



お母さんが


会社の人が



って



"周りの人がどう思うか?"

が全てだったんです〜




でもね♡

そんな私が




無条件に愛される世界💝




に行くためにやったことって




自分が自分に



何を感じてもいいよ♡

大丈夫だよ♡

って言いつづけて




自己受容をコツコツ育てること🥰





これをやり続けたら✨




あー私ってどう生きても何を感じても

許される存在だよね♡

っていう



ものすごい安堵感を

感じられるようになりますよ☺️💕





とはいえ!




超頑張り屋さんは無意識に


もっと頑張れー‼️

まだできるやろー‼️

って自分のお尻をたたきがち🫣




だから♡ 

スモールステップでやってみましょ💝




ますば寝る時

お布団に入ったら



今日も頑張ったね♡

こんなにやれるなんてすごいことだよ!

ほんと!すごい👏👏👏



って自分を

めちゃめちゃ褒めてください✨✨





なんかちょっと気恥ずかしい💦




けどね♡


自分の言葉を
1番側で聞いてるのは自分💝



大事な自分に
誰より優しくしてあげてくださいね🥰



無条件の愛を
自分に与えてあげたい‼️
って思ってるあなたを
心から応援しています☺️


そんなあなたへ✨
大事な自分を大事にする
ファーストステップ✨
をまとめてプレゼントしています🎁
↓↓↓

ネガティブ感情で辛いママが
心を幸せで満たす!
感情の取り扱いノートワーク


公式LINE限定ですよー🤗
 

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm