愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合い

【ノートワーク】

公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら




こんな人生うんざりー😫



自分を変えて‼️


生き方も変えて‼️


この人生を変えたい‼️




こんなふうにホントは

思っていませんかー?




自分を変えたい‼️

 



こんなふうに望むときに

必須なモノがあるんです💝




それは




自己投資‼️

 




誰よりも大事な自分の

望みを叶える!!


自分を大事にし続ける!!

と決めるなら




これはマストです💝





なーんて書いてるけど〜〜




私も

ほんの4ヶ月前は!




このままじゃダメだ😱

もうアメブロ消そうかな..



鑑定もやめてしまうか...

でもやめたくない😫



でもこれ以上

自己投資なんて無理〜💦💦



って

ハゲそうなほど悩んで




悩み抜いて

自己投資すると決めた,.




けど

怖すぎる〜〜〜😱




って

泣きながら心の声を

ノートに書きなぐってました💦



セッションや講座をして

生きづらさで悩む女性を

お一人でもサポートしたい‼️




そんな思いを

諦めきれなかったから




私は私を諦めたくない‼️


 

 

この思いが消えなかった




だから

ライティングの勉強への投資を決めて✨




ATMの前まで行き

吐きそうになりながら💦

振り込みボタンを押したんですよー😅




なんでそこまでしても

自己投資を決めたか⁉️




それは、



私はわたしを諦めたくない‼️



この思いが

どんなに打ち消しても見ないふりしても 

心の中で繰り返し浮かんでくる




もうこの気持ちに向き合って 


怖くても

前に進むしかないんだ...




そう思ったんです☺️





これが本当に最後の投資と決めて




これまで5年間ブログ書いてきたのに

カッコ悪いじゃ〜ん😫


これまでもたくさん投資してきたのに

本当にいいの〜😱


無理無理もうやめなよ〜‼️




っていう声で

頭の中は大荒れの中🌀

踏み出して4ヶ月




どうなったと思いますか〜⁉️




今は


1記事1記事心を込めて

ブログを書くことで、




書いてくださって

ありがとうございます😭


あきこさんのブログ毎日読みます!

刺さりますー!


と言って頂けるようになり♡




9ヶ月ぶりにセッション募集をしたら

満席🈵→増席→超満席🈵

となり




セッション冒頭で

あきこさんとお話ししたかったです❣️

といって頂けて🥹




1番やりたかったこと☝️


生きづらさを抱えた女性の

サポートを

させて頂けているんですよ〜🥹❣️





あの時諦めなくて

本当によかった!!


グッジョブ!私!




と4ヶ月前の私に言いたい💝




私はわたしを信頼して
人生の舵取りをまかせられる💝




何が起きても私なら大丈夫👌

という気持ちで生きられている♡




家族との時間も大事にしながら

私らしく生きられる!

清々しい気持をを味わっています☺️✨




これからも

私はわたしを諦めたくない!


こんなふうに生きる女性を
心から応援していきます❣️



\私はわたしを諦めたくない‼️/
ちょっとでもそう思うなら


まずはこちらの
プレゼントを受け取ってくださいね〜🎁✨
↓↓↓

"ネガティブ感情で辛いママが
心を幸せで満たす!
感情の取り扱いノートワーク"


公式LINE限定です💝


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm