愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合い

【ノートワーク】


公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら




自分らしさがわからないー!

私らしい生き方ってなにー?




いつになったらできるのー!

ってなんだか焦っちゃう😫💦




ネットで自分らしさとは?って検索👀

本屋さんの自己啓発コーナーで

ピタっとくる本探し〜!!




そんな方へ朗報です✨




やりましたー‼️


"あなたの心の声を聞く"

大チャンスが

やってきてますよ〜☺️✨




って


どゆことだー⁉️





自分らしさは



まずは真似をしてみたあと

みつかる💝




やってみて

しっくりきた♡

これ採用!




うーん🧐あんまり心地よくないなぁ

これはいらないか!?

って選んでいく💝




そうして

だんだん作られていくんです🥰




"自分らしい"って

すごーく曖昧で抽象的




それを思考をめぐらせて

一生懸命に考えてみても




なかなか

コレだ‼️っていう答えには

出会えないですよね☺️



昨日 発見しちゃったんだけどね🤭



これ

キャンプと同じ❣️




キャンプをやろう!って始めたのが

10年前、長女が2歳の時




その時は

アウトドアショップで

売れ筋のギアを使い




キャンプ飯は

肉を焼いて、ご飯を飯盒でたく🍚




イメージしやすいキャンプ

だったんです☺️




これが10年間



一緒に行った友達や

雑誌や本の真似をして


あーでもない

こーでもないって色々やってみて




米が飯盒にくっつき

キャンプ場でゴミが出てしまうため

ご飯は炊かずパン🥐




メインは肉じゃなく海鮮🦞

キャンプ場近くの

地元スーパーみたいなので買うといい♡




夏は川遊びで生き物探して

秋は森の中で遊ぶ!!




やっと

"我が家らしさ"に落ち着いた☺️




っていうことは?




自分らしい生き方をみつける

って



人生そのものを見つけることだから


もっと時間かかるし

むしろ時間をかけていい💝




じっくり時間をかけて

色々真似してトライして

工夫したからこそ見つかる☺️✨✨



だから

見つからないー!

いつになったらできるのー!

てなったら




色んな人の生き方に出会って

真似してやってみて




自分の心の声を聞いてみて🥰




私もなんだけど、


こんなことやって大丈夫〜?

私にできるの?

って迷ったり不安になる😱




そんな時に


それいいね!

やってみようよ!

大丈夫だよ!って




背中を押してくれたり✨

半歩先を行く人が

伴走してくれると✨




さらに加速しちゃう🤭




人はひとりじゃ生きられないから
人にきく、頼る、背中押してもらう!


これが私らしい生き方を
みつけるのにはマストです🥰



今日も読んでくださり
ありがとうございます☺️



コメントや公式LINEへのメッセージ💌
本当にいつも力をいただいています☺️
感謝です♡


自分らしく生きたい‼️
これが私だ♡って
心から感じて生きたい‼️


そんな熱い思いで
生きるあなたを
心から応援しています💝







(ネガティブ感情で辛いママが
心を幸せで満たす!
感情の取り扱いノートワーク】
こちら
↓↓↓
公式LINE限定で
プレゼントしています🎁


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm