愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合い

【ノートワーク】

公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら




ひとりで全部頑張るのがフツウでしょ!?

と思って生きてきちゃったし😫




人を頼るなんて

いまさら怖すぎてできない〜😣💦




頼るってどうすればいいの?

それも分かんない〜‼️




って

人を頼るなんて怖すぎて




1人で頑張るしかないよね...




って 

本当は悩んでいませんか?




1人で頑張り続けるのを

本当はやめたい!!




背中の荷物を

少しでもいいからおろして生きたい💝




そう思うのなら♡




人に頼るのを

ちょっとでいい!


やってみるしかない❣️




頼っても大丈夫なんだ💝

という体感をえるには

"やってみる"しかないんです☺️




でもでも💦



そんなこと言ったって

怖いものは怖いんだよー‼️




って

叫びたくなっちゃいますよね♡




私もね

2024年が明けた時には




\人を頼るなんてゼッタイ無理/

って言ってたし思ってた(笑)




そんなことしたら

嫌われて呆れられて

見放される

1人ぼっちになる...



って

本気で思ってました😅




そんな私がなぜ

なにもかも頼っていいと許可できて💝




パートをやめても

お小遣いが欲しい♡

と夫に言えたのか⁉️




そのワケをお話ししますね🤭




それはね♡




1人で頑張り続けたけど

しんどさは減らなかったと

認められたから




頑張ることしか私の取り柄はない

と思っていたけど、

私の完敗だった〜😅💦




でもね、 

このことを認められたからこそ

真逆のことをやる勇気がわいて☺️





パートやめたいんです!

やめてもいいですか?

家にお金入れられないから

食べさせて欲しいんです!

お小遣いも欲しいんですー😭


と大号泣しながら伝えられた♡




もしかして嫌われて呆れられて

1人ぼっちになるかも..

と恐怖で体が震えても

それでも言えた


このことが





周りには

誰もいなくなったとしても

私だけはわたしの側にいる!




という

自分への信頼を取り戻す

種まきになった💝





怖くてもやってみる

怖いことだからこそ

やってみることが




とてつもない

自分への信頼に繋がる✨




とはいえ!


怖いものは怖いし💦

怖さをどう扱ったらいいか

わからないよー!!


というあなたへ♡



ネガティブ感情で辛いママが
心を幸せで満たす!
感情の取り扱いノートワーク

公式LINE限定で
プレゼントしています🎁


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm


ひとりで頑張り続けてきた♡

けどこれからは

誰かを頼ってみる!!

そんなあなたを

心から応援しています☺️✨