愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合い

【ノートワーク】


公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら




ちょっと疲れ気味だから

友達には悪いけど

そろそろ帰りたいなぁ😩


でもおしゃべりに花が咲いてるから

悪いか...





今は他の仕事でパンパンで💦

他の方にお願いできませんか?


なんて上司に言ったら

困らせちゃうー😱




もー!

自分の思ってることなんて

言えないし💦

言えない自分もしんどいー‼️





って

自分の思いを伝えることができず

辛くなっていませんか?




「自分の思いを言うだけ」



なんだけど!


罪悪感が湧いたり😱




我慢しすぎて

自分の思いが分からなくなったり💦




私の思いはどれなの?

って悩んだり




私も以前は

自分の思いを言うのは

めちゃめちゃ苦手💦



思いを飲み込んで

辛くなっていました😭



自分の思いを飲み込まず

きちんと伝えて💝



モヤモヤせずに

スッキリ爽快な人間関係を築けたら✨✨




もっと楽にのびのびと

生きられますよね☺️




とはいえ☝️




"自分の思いを伝える" には



その前に!

めちゃめちゃ大事なことが

あるんです🤭





それはね♡



自分の思いに

気づき続けてるか?

ってこと💝


 


あなたは自分に



今どう感じてる?

本当はどう思ってる?



って

聴いてあげていますか⁉️





例えば

以前の私なら


友達と食事に行ったけど

「ちょっと疲れてるから

そろそろお開きにしない?」 




なーんて絶対言えない‼️




そんことしたら

友達を傷つけちゃう!

迷惑かけて嫌われちゃう😱




そんなふうに

グルグル考えてしんどい💦 

だから

友達と会うのも億劫になる😓




実はこんな時、

" 相手の感情 “ に

意識が向きすぎて




自分の思いに

気づこうとしてあげていないんです😱






迷惑かけちゃう

傷つけちゃう

って思っているとき




私が【加害者】

友達は【被害者】



になっています☝️




これは

"潜在意識"で思っていることで

自覚するのって難しい💦




自覚するには


細やかで繊細な思いに

気づく練習


が必要なんです☺️




その時の土台になるのが

自分の本質を知ってること✨




あなたの感じ方や思考の仕方を

持って生まれた星から

分かっておくこと☺️




これを知っているだけで


自分を責めちゃうことを

かなーり減らせます‼️




自分を責めず♡

本音に気づき!

自分を大事に✨

生きていきたい‼️


そんなあなたへ♡



ネガティブ感情で辛いママが
心を幸せで満たす!
感情の取り扱い
ノートワーク

公式LINE限定で
プレゼントしています🎁


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加




自分より相手を大事にしたい❣️

でも、自分らしい生き方もしたい‼️




周りも自分も大事に生きる

そんなあなたを

心から応援しています‼️