愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合い

【ノートワーク】


公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら




趣味で作ってるアクセサリー💎

ネットで売ってみたいなぁ♡




せっかく学んだ四柱推命で

誰かを鑑定してみたいなぁ♡





でも そんなの

怖い‼️

怖すぎる〜‼️




って

怖くて動けない..

やりたい気持ちも宙ぶらりん...




ってことありませんか?




私もそうだったから

めちゃめちゃ気持ちわかります〜🤣💦




グルグル考えだしたら怖すぎて

行動するどころじゃなくて




その怖さを消したいーって💦

焦りと不安で

いっぱいになるんですよね😱




今日は


そんな怖さを解消して

一歩進み出すために!!

すご〜く大事なポイントを

お伝えしますね☺️💝





ではいきますよ〜🤗✨





やりたい!と湧いたことは

やってみるしかない!!




やってみたいなと思った

その欲って




行動してあげて

少しでも叶えてあげることで

やっと落ち着くんです💝




怖いしな〜

わたしには無理だよね〜

って思ってるままだと




やりたい欲求は消えない😱




薪の種火が残ってるみたいに

見た目には赤赤と燃えてないけど




熱はもったままになる🔥




だから、怖くても

自分に行動させてあげるしかない☺️







とはいえ☝️


不安や怖さがあると

行動にはうつしにくい‼️




そんな時は



行動に移したその先 

何が起きると思っていて

何が怖いのか?



その不安を書き出してみる





行動したらどうなるの?

神様じゃないからわからない☺️




だからこそ‼️

自分の本音を常に聴きながら

すすむしかないんです♡




本音をわかっていたら

自分を信じて行動してあげれるし✨




怖くなったらまた

本音に戻ればいいよね💝






でも本音って

ノートを書いてても

いったいどれが本音なの?って

見分けがつきにくい時もある☝️




そんな時こそ

一緒に本音を探せるサポートがあると

あなたの助けなりますよ💝




自分の本音を知りたい‼️
怖さをこえてやりたいことを
自分にやらせてあげたい‼️


そんなあなたへ♡

ネガティブ感情で辛いママが
心を幸せで満たす!
感情の取り扱いノートワーク

で本音をみつけて
一歩進んでみませんか⁉️



公式LINE限定で
プレゼントしています🎁


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm