愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合い

ノートワーク

公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら




使った食器が流しにおきっぱなし〜
夫が帰る前に洗っわなくちゃ💦



掃除機2日かけてない〜!
さすがにヤバいよねぇ😫



なんであの人イヤホンせずに
音出しで聞いてんの⁉️
もう非常識😤



って
できないことやれてないことに
めちゃめちゃ気を取られて



◯か✖️かをジャッジして
そんな自分がしんどいー😱




ジャッジは会議室で
起きてるんじゃない!
現場で起きてんだ!

くらいの勢いで
ジャッジしてました🤣



でもそんな自分に
疲れちゃう....



朝起きた瞬間から

あぁこんな時間だよ!
もっと早く起きなきゃじゃーん!
 


朝ごはんが手抜きだ〜!



出発時間に10分遅れた〜💦


って 一日中
ジャッジしまくってました‼️



そりゃ
生きづらいのなんのって🤣




今日はそんな
根強く持ってるジャッジを


軽やかに手放す方法✨✨
をお届けしたいと思います❣️



では行きますよー😆✨



それは、、




私 どう感じてる?
自分に聞くんです‼️




ジャッジは
瞬時にやってます‼️



瞬間的な脳の動きを止めるのは
難しい😅



だから、
ジャッジの後にこの質問を
自分にしてあげて
ほしいんです❣️




感じてる気持ちや感覚を
「きっちり言語化しよう」
とがんばると



また思考で
ジャッジをはじめちゃうので😅



体の感覚に身を委ねて
体に意識を向けながら



どう感じてる?と聞くといいの🥰



頭が熱い
胸のあたりが黒い感じで
モヤモヤする



体の感覚をただ感じる
   



自分や周りのことをジャッジし続けると
自分の首を絞めちゃいますよね☺️



正しいか間違ってるか
良いか悪いかだけで答えを決めると



自分の選択肢がどんどん
狭まっていくんです



選択肢が狭まる分だけ
どんどん行きづらくなっていく!!




だからね
選択の幅を広ーくするんです☺️



どっちでもいいし
何でもいい♡



ビヨンビヨンにのびた
パンツのゴムみたいに🤣


自分の許容範囲を
ゆるっゆるにしておくんです❣️



私がすごいジャッジマンだった時は



お皿を洗ってない私は×!
掃除を面倒くさく感じる私は×!
周りに気を使えない私は×!
みたいに



ギューっと絞められた
パンツのゴムでした🤣



ギューギューに絞められてるから
苦しくて仕方ない‼️



私が感じてることだから
どっちでもいいよ
なんでもいいよ♡って



緩んだ気持ちで生きるほうが
自分に優しい🥰


もっと緩んで
自分にも人にも
優しく生きたい❣️


そんなあなたへ💖


ただいま公式LINEで
こちらをプレゼント🎁しています
↓↓↓

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら


 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm