愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合い

【ノートワーク】


公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら




「不登校のお子さんを変えたかったら

  お母さんがまず変わるんです!」




って

本にもブログにも書いてあったから

変わらなきゃって頑張った😫




子どもの生活が色々気になるけど

気にしない!気にしない!

って唱えたり💦




いつも笑顔^_^

って気持ちは笑ってなくても

顔だけは作り笑いしたり💦




でももー‼️

あんまりにも変化なくて

もう無理〜😭





不登校っていうだけでも

親もかなりしんどい😓




なのに

私が変わらなきゃ‼️ 

ってがんばる💦




これはやっぱり

しんどいですよね




誤解をおそれずに

言っちゃうと




変わらなきゃ!って思うなら

変わらなくていい☺️!!






変わらなきゃ‼️ってことは




変わらないと

何か悪いことが起こるんじゃ💦



って

緊張や不安からの

行動になっちゃう☝️




それだと

子どものことを見てないようで

めちゃ監視してたり👀




ママはこんなに変わろうと

頑張ってるのに‼️


なんであんたは

変わろうとしないのよ‼️




って怒りがフツフツしてきちゃう😱 




これ

わたしもめちゃめちゃ

やってきたんです〜💦




不登校の長女を変えたくて!

なんとか学校行ってほしくて!




今も思うと


子どもにとったら

なんのこと?!

何やってんの ママ?!

ってなってたと思うー🤣




その時の私は大真面目だったし

不安と心配で

どうにもならなかったんです





そんな

"大きなツボの中の真っ暗闇"


みたいな不安を

とことん感じたら




あ〜私って本当に

めちゃくちゃな母親だなぁ

って心底感じて💦



 

そしたらね☺️




こんなにダメな母なんだから

もう私がどうにかしよう!

私がなんとかしよう!

ってするのやめよう‼️




ってなった🤭




かっこ悪いし情けないけど

それが現実なんだなぁ




そう思ったら

子どものことを見る時間が減って

私だけに集中したんです

 




そしたら!!



長女が変わり始めた!





なんだよー!ズコー!

って力抜けました🤣




あんなに

なんとかしなきゃ💦

って必死だったときが嘘のよう



 

今は

すっかり

長女の不登校は

問題じゃなくなりました♡




私も変わらなきゃ💦

って焦る気持ちもなくなった☺️




子どもの不登校は私のせいかも..

って自分をせめちゃう!


変わらなきゃ!って思うのに

体も心もついてこない...



そんなあなたへ♡

ネガティブ感情で辛いママが
心を幸せで満たす!
感情の取り扱いノートワーク


公式LINE限定で
プレゼントしています🎁


ぜひ受け取って
ちょっとでいいから
見てみてください☺️



いまだけの
特別なプレゼントですので💝
 

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm