愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら




ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合い

【ノートワーク】


公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓

 

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら





はぁ〜

カウンセリングに潜在意識!

めっちゃ学んだのに

まだこんなに生きづらいんですけど💢




セラピーとかタロットとか

めちゃスピに癒しを求めたけど

ほんのり?癒されてる?!?




あ〜〜‼️

どんなに学んでも

どれだけ癒しても

生きづらさが消えない〜‼️




ってしんどくなっていませんか〜!!!






もう!気持ちがわかりすぎる!!

だって私がそうだったから🤣




ちなみに今も

生きづらさはゼロではないけど笑




なんで

生きづらさをかなーり減らせたのか?

っていうと❣️





悩んでることを

こねくりまわさない!



悩んでることもふくめて

これが私💝✨



だと

めちゃめちゃ腑に落ちてるから☺️






私は

すごく自由になりたい欲求が

強いんです💘


それは

自由を感じたい星を持ってるから💫




だから

異動がある仕事を選んだり

今はフリーランスという

働き方を選んで




自由でいられそうな

生き方をしてきたんだけど


  



フリーランスだ〜!!

自由だ〜!!

ひゃっほー‼️ 


とはならず🤣💦





不自由だ!窮屈だ!と

感じることがゼロにならない〜😱





なぜ?!


自由になりたいだけなのに

なんででしょう?





不自由を知らないと

自由の喜びは感じられない




だから

不自由さや窮屈さから

逃れられない‼️




これはコインと裏と表

と同じね☺️




どっちかだけでは

成り立たないんです❣️




自分の持ってうまれた星が

強烈に自由を感じたい⭐️星

だった



 



だから


自由だ!不自由だ!

窮屈はいやだ!


をとことん味わえるように

人生を演出してくれてる🤣




それを知ったら
力が抜けましたよ😆✨



なぁんだ!
それを感じに来てるんだから
悩みがつきなくてもしゃーないやん❣️


 

って

いい意味で開き直れた☺️




だから今も
自由だ!不自由はヤダ!って
感じまくって悩みは尽きずに
生きてます(笑)

それでいい☝️✨✨



同じことでずっとグルグル悩んでる...
どんなに学んでも癒しても
悩みをけせない!!



って悩んでいるなら
それ、持って生まれた星が
原因かもしれない😉💕



悩みすぎて
ネガティブな感情に振り回されちゃう💦
悩むなって言われても
悩んじゃうし辛いもん‼️


そんな
とことん人生を大事にしようと
頑張ってるあなたへ♡



ネガティブ感情で辛いママが
心を幸せで満たす!
感情の取り扱いノートワーク

公式LINE限定で
プレゼントしています🎁


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm