愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合いノートワーク


公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら




先週末に4歳の次女に

キラキラサンダル買いました♡




この夏のキャンプ計画を考えて

母としては

スポサンが良かったんですが💦




わぁー❣️

キラキラー✨🥹✨

これがいい❤️

には勝てず🤣




即決で買って

その場でキラキラサンダルを履いて

気分はすっかりプリンセス💕





ママ!

しーちゃんラプンツェルね❣️✨



ママー!

プリンセスがまぶしがってますよー❣️✨



って

太陽が眩しくて

私の影にはいる次女♡




公園ではウンテイを制覇したくて

手のひらを真っ赤にして

マメもできるほど頑張ってました☺️





プリンセスになりきってる姿も

ウンテイどーしてもやる!って

頑張る姿も

どっちもいいな〜♡って親バカ🤣







私はずっと


頑張らなきゃいけない!

頑張らないなんてダメ人間!

って思って生きてきて




素直に " 頑張ること " に

なんとなくアレルギー反応みたいな

のがあるんです😅


 


頑張ったらまた

鬱になっちゃうんじゃないか...




頑張ったらまた

自分を追い込みすぎちゃうんじゃないか...




ってどこかで怖れていたんです






でも、



5月6月と続けて

公式LINE限定プレゼントを 

全力で魂込めて作って💪


(受け取ってくださった方には

   感謝しかありません🥹)


 



あー!!

頑張るっていいな♡ 

って感じたんです☺️





私は頑張りすぎて

鬱になった過去から


頑張らないを選ぼうと

試行錯誤でやってきた



 

そんな私が




本当に自分のやりたいこと

どうしても成し遂げたいこと

のために




私はわたしを応援して

励まして



やりたいことを

とことんやる‼️




その先に

自分がやりたいことを

自分が叶えてあげれる‼️


っていう




大きな

自己信頼

を得られたんです





自分を最後まで
信じてあげれるのは自分



そんな体感をえられたことが
LINEプレゼントをお届けできた
大きな副産物でした☺️



でも、これは
1人ではけっしてできなかった♡



応援してますって
スタンプやメッセージ
くださる方が
いて下さったから☺️

本当に 
ありがとうございます♡


自分を信じてあげたい!
頑張る自分も頑張らない自分も
どちらも大事にしてあげたい!

そんなあなたへ♡



ネガティブ感情で辛いママが
心を幸せで満たす!
感情の取り扱いノートワーク


公式LINE限定で
プレゼントしています🎁


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm