愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら





昨夜は公式LINEにて

こちらのプレゼントを

配布させていただきました🥰

↓↓↓

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら



 

公式LINEで

「19日にお配りしますね!

 楽しみにお待ちください😌」

ってお声かけしたらば!




こんなスタンプや

メッセージまでくださり







さらに

配布後にも✨



わかりやすかったです✨✨

丁寧に作っていただき、

ありがとうございます

愛を感じました💕



なんて🥹


こんな素敵なメッセージまで

くださって、、、

 



もうみなさん♡

お優しくて

あたたかくて



みなさんは

神ですか〜‼️


って叫びそうです😭




私って本当に幸せ者♡




こんなに幸せでいいのかな?

って心配になっちゃうー!笑

(昔の癖が抜けきらない🤣)






私もほんの1年前は

ネガティヴな感情に振り回されて

心なんていらねー‼️

ってスネちゃま状態でした💦




感情に振り回される自分が

心底イヤで...




そんなところから

感情との付き合い方を

根本から変える!!と




夫や子ども

その当時のメンター

同じビジネスをする仲間に

たくさん支えて頂きながら




コツコツ自分も

ワークに取り組んで




今では♡


人生って楽しいんでいいんだ❣️

人生って創れるんだ❣️

って楽しめて




こんなに素敵な方々が

登録くださる公式LINEを

運営させていただけて✨✨




180度住んでる

世界が変わった💝✨✨





人間って

感情なしには

生きられないんですよね




楽しい!嬉しい!幸せ〜♡

を感じたいけど☺️




それはネガティヴな感情も

必ずセット





だからこそ♡

感情と上手に付き合って

時には感情に助けてもらいながら




感情と仲良しになって

人生を創って楽しんでほしい‼️




そんな思いでプレゼントを

全力で作ったから💝




こわなふうに

メッセージをいただけるだけで



もう❣️

あきこ生きててよかったよ〜😭❣️




松岡修造かなかしまか⁉️

というくらいの


熱い気持ちで🔥

プレゼントを届けしています😆




ぜひ公式LINEに登録して
受け取ってくださいね‼️
そんはさせませんよ〜🤗


お受け取りは公式LINEから

👇ポチッと3秒✨

 友だち追加

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm