愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



公式LINE

限定プレゼント🎁


ネガティヴ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り扱い

【ノートワーク】


いよいよ

本日20時お渡しです☺️✨✨


👇ここからうけとる👇

 友だち追加


【プレゼントの詳しい内容はこちら




🌼感情に振りまわされずに

 人生を楽しんで生きたい方

🌼自分軸を整えて

 前向きに進んで行きたい方

🌼自分のやりたいことを叶えてあげる

    自分でいたい肩




そんなあなたに

ぜひ受け取って頂きたい❣️

プレゼントを作りました〜🫶✨




このプレゼントを

うけとると


  

湧き出た感情への
寄り添い方がわかって♡



ネガティヴな感情から
自分の本音に気づく方法を


ベイビーステップで
取り組めちゃいます❣️



中身はどんなかな〜?!
ちょっとチラっと
お見せしちゃいます〜🫣💕
 





私、生きづらい...

なんでこんなふうなの?

私の何がいけないの?




って

高校1年生の時からずっと

揺れる感情と向き合い




私はわたしを諦めたくない‼️


って心の隅では

感じていて☺️




自分を諦めず

ポジティブに生きるために

ネガティヴ感情を

ちゃんと見てあげる




そんな術を知って

もっと人生を楽しんでいいんだ!って

思えるようなった☺️✨✨




だから、

今辛いあなたにこそ

ぜひ受け取って頂きたい‼️




私が全身全霊!!

魂込めて作った🔥

公式LINE限定プレゼント🎁






受け取らないなんてー!
そんなの損しかないですよ〜🤗✨

👇ここからうけとる👇

 友だち追加


 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm