愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら


プレゼント

いよいよ

明日配布🚀✨

↓↓↓

 友だち追加


🌼プレゼントの詳しい内容はこちら🌼




どうしても

ネガティヴな気持ちが

消えなくて苦しい!




辛い気持ちを

誰にもわかってもらえなく

生きづらい!




夫やこどもに振り回されて

もうイヤー!




こんなふうに

感情に振り回されて

心も体も疲れちゃって

もういやだ〜‼️



って辛くなっていませんか?



ならば




あなたの感情の奥にある

本音に気づいて 




どんな自分も認めてあげる

心の土台作りが必須です💝




心の土台って

誰かに心底認めてもらい

肯定され続ける経験から育まれるもの♡




その代表が親だけど

残念ながら親も人の子💦




それができる人もいれば

キャパオーバーな人もいる.,





私の家庭は

父のアルコール依存とDV 


母はそんな父を

自分を1番理解してくれる人だと言う

機能不全家庭でした




きっと

彼らは彼らの人生に

いっぱいいっぱいで


子どもたちの心の土台を

育むのは難しいことだった




私は、

心の土台がないまま

大人になり

体も心も疲労困憊💦


とっても生きづらかったんです





だから

たくさんの人の手をかりて

自分でも色んな方法で

心を癒したり励ましたりして


自分を育て直してきた☺️✨




そんな私の

1番の相棒が

【ノートワーク】





ノートワークで

湧き出た感情ひとつひとつを

丁寧に見て寄り添って




そして

本音に気づいてあげる




ここにたどり着くまで

29年たってました🤣




でも

このノートワークと出会って

1年コツコツ取り組んて



確実に世界は変わりました☺️✨




夫にたくさん頼れるようになって

さらに夫婦関係は💝




不登校の長女が

学校へいってみると言い始めて😳




私はわたしを誰よりも

信頼できて


笑ったり泣いたり

毎日楽しく忙しい😆✨




私はわたしを諦めたくなかった!

だからコツコツやってきた☺️




このブログに

ピンときたあなたも

心のどこかで♡



私はわたしを諦めたくない‼️

って思っていませんか?




自分を諦めず

ポジティブに生きるために

ネガティヴ感情を

ちゃんと見てあげる‼️





そんな術を知っていたら

もっと人生を楽しんでいいんだ!って

思えるから☺️✨




そのために

私が全身全霊!!

魂込めて作ったのが

公式LINE限定プレゼント🎁



ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り扱い

【ノートワーク】





このプレゼントを受け取ると




🌼ネガティヴ感情に

     振り回されなくなる!

🌼自分軸が整って

     自分を信頼できるようになる!

🌼自分のやりたいことは

     自分で叶えてあげられるようになる!





ノートワークって

正直ちょっと難しいんじゃない?と

感じる方のために!




超ベイビーステップにして

手取り足取り♡

書いています☺️




だから今あなたが

ネガティヴ感情に

振り回されて辛い!

もう心なんていらない!


って悩んでいるなら




今回のプレゼントを

絶対に逃さないでほしい!!




このプレゼントを受け取って

自分を諦めず

自分を信頼して生きて

人生を創っていきましょう❣️



↓↓↓

 友だち追加


 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm