愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら


プレゼント

配布まで!

あと2日🚀✨✨


↓↓↓

 友だち追加

🌼プレゼントの詳しい内容はこちら🌼




朝7時に起きた☀️

のんびりモードな日曜日




午前中はこどもを夫にお願いして

仕事をさせてもらい♡




午後は夫への

"父の日プレゼント"を買いに

家族でショッピングモールへ!🚙💨




なのにー!

やっちまいましたー!!




プレゼント購入をすっかり忘れて

ランチしておやつ買って🎵

るんるん帰ってきちゃったー‼️



はい、ヌケサクな母です🤣

(漫画:ヌケサク先生 わかりますか?!)




でもね♡

こんなヌケサクでも(笑)




家族から

そんなママ面白すぎ♡

って笑ってもらえて




デザートのマカロンを

夫に買ってもらい♡




さらに!


ブログを読んでくださった方から

こんなメッセージを頂いけて☺️✨




メッセージくださいった方は

人生の先輩のご年齢💝




そんな方から✨✨

 


"なかしまさんのブログ

大変感動してます"



ってメッセージを

頂戴できるなんて❣️



私のほうこそ

感動しちゃいますー😭


感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨




今はね

大げさじゃなく🤣


   


私って

世界から愛されるなぁ♡

って実感して生きています




正直に言っちゃうと

ほんの4か月前は 


 


このままなんとなく

子宮推命や講座は諦めて

保育士に戻るんかな...




このブログ読んで下さる方の心には

届けられてないな...

ブログを消してしまおうか...


 


ってハゲそうなほど

悩んでいたんです





こんな私が


180度世界を変えるために

やったことって??

 



理想の私になると決めて

行動したんですね




やっぱり

"決める" と "行動する"は必要でした☺️




でね!

 

行動するときに




自分に言ってたことが

あるんでしす‼️



それが




誰かに頼っていい!!

自分ひとりでやらない!!



これ

めちゃめちゃ大事〜‼️





私ひとりでできることなんて

ちっぽけだって認めて




できないことは助けてもらい

人に頼ると決めたんです☺️





これね




むちゃくちゃ

怖い😱




そんなことしたら

プライドが傷つくし




できない自分を認めて頼るなんて

そんなの

人間として終わりだ‼️



と思って生きてたから





でも、

やってみてどうだったか⁉️




人生終わらなかったし笑



プライドが傷ついても

大したことなかったし笑




むしろ



夫に頼れるようになって

さらに愛されてるし



こどもたちに

優しくできるようになったし



私がわたしを

信頼できるようになって

自己肯定感爆上がり🚀✨



いいことばっかりだった🥰





・こうなるって決める

・そのための行動をする

・素直に人を頼る




これを怖さを感じながら

やり続ける自分になれたら

最強ですよ🤭




とはいえ



怖さを感じてやるなんて

これこそ怖すぎる‼️


でも自分も家族も

やっぱり幸せにしたい‼️



っていう方へ



ノートワークの

手取り足取り解説書☝️
作っちゃいましたー🤗



怖さも不安も
感情を見てあげる時には 
マストですー❣️


6月19日(水)20時
公式LINEから
プレゼントしますよー❣️


受けらないなんて♡
そんなの損しかないよー🤗✨

こちらをタップ👇でお待ちくださいねー‼️
 友だち追加  

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm


ちなみに🤭
今すぐ受け取れる❣️
ただいま配布中の無料プレゼントはこちら↓