愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら


プレゼント

配布まで!

あと3日🚀✨✨




↓↓↓

 友だち追加


🌼プレゼントの詳しい内容はこちら🌼




仕事をもっとできる人になって
上司に認めてもらわなきゃ!



子どもをもっと
理解してあげれる
母にならなきゃ!

 

毎日の生活をこなすだけで
もういっぱいいっぱい〜!


なのに

もっとすごい人に
ならなきゃ!


って自分を追い込んで
辛くなっていませんか?



私も保育士してた頃は



毎日仕事行って帰ってきて
疲れすぎで
座ったら2度と立ち上がれない〜😱



絶対座っちゃダメ‼️
って心を鬼にして



夜ご飯の支度に洗濯物〜
あ〜もう疲れた〜😫



お休みの日ぐらい
ソファに寝転がってゴロゴロしてたい!
なんなら2度寝もしたい…
って思ってるのに



勉強して資格をとったり🔥
職場にお知らせてきてる
研修は全部参加したり😅




自分にない知識や技術を
どんどん付け加えて
すごい人になろうとしてました😱



なんでこんなことになってたの?
ってね🤭



このままの私で
いいわけがない‼️

って思い込んでたんです😅




実はこれ、
真逆なんです♡



何が真逆って?



このまんまの私でいい


これが人生の土台なんです



「このまんまの私でいい」
この土台があるから
根を張って
上に伸びていける☺️





このままの私を
受け入れてないままでは
土台がグラッグラです🫨



少しでもつまづいたら
やっぱりこんな私って
ダメなんだ..って自分を否定しちゃう💦



でね、この土台は
親にそのままのあなたでいいよと
受け止めてもらった経験から
作られていくんです



おっと〜!
待て待て〜!



親に受け止めてもらったことなんかない!

グラッグラだと成長できないってこと?

って思いましたね?!



思って大丈夫👌✨

私も以前は
そう思ってました♡



でもね♡



親にはそんなことしてもらえなかった...
そんな苦しい経験をした
あなただからこそ
できることがあります♡



それは、、



親の代わりにあなた自身が
このまんまの私でいいよって
受け止めれてあげる🥰



私自身、
このまんまの私でいいと
親に受け止めてもらった記憶は
残念ながらありません😅



でも、
私がわたしの親になって
コツコツと
受け止めてきたんです💖


もちろん
親の影響はやっぱり大きいから
コツコツやるしかない😅


 

でもね♡


私は今

本当の意味で毎日成長しているし
その成長を心から喜んであげれる🥰



失敗しても凹んでも
これも次に繋げられるよねって
自分を信頼して
自分に人生の舵取りを
任せられる



このまんまの自分を
受けとめることは



親を嫌っても
子どもにむかついても
自分を不甲斐なく思っても
悲しみにくれても...



そうだよね
そう感じるよね
って
全部肯定してあげること💖




もしも

自分らしく生きたい!
成長する私でありたい!
って思うのなら



このまんまの私でいいという
心の土台を作ることは
マストです☺️✨



過去の私のように


このままの自分を
受けとめるなんて
難しいー😭‼️

でも私らしく生きることも
諦めたくないよー‼️



って感じてる方へ

自己受容を育てるための
サポートをしたい‼️

そんな私の熱い思いをこめた
公式LINE限定プレゼント🎁


ノートワークの

手取り足取り解説書✨
↓↓




6月19日(水)20時
公式LINEから
プレゼントしますよー❣️


受けらないなんて♡
そんなの損しかないですよ🤗✨

こちらをタップ👇でお待ちくださいねー‼️
 友だち追加  

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm



ちなみに🤭
今すぐ受け取れる❣️
ただいま配布中の無料プレゼントはこちら↓