愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら


公式LINEプレゼント🚀✨✨



↓↓↓

 友だち追加


🌼プレゼントの詳しい内容はこちら🌼




はぁ!なんかムカムカする!
でも、何に怒ってるか
よくかわかんない〜‼️😖



ちょっとしたことでムカついちゃう!
怒りん坊な自分がイヤだ〜😫



漠然とした怒りがいつもある..
何に怒ってるのか 
考えてもよく分からないし!


どうしたらもっと
スッキリした気分で
朗らかに暮らせるのー‼️

って感じることありませんか?




私は
いつもムカムカしてる自分が
すごく嫌だったー😂



朗らかなママ友を見ては



どうしたら
あんなふうになれるのかな?
って羨ましかったし💦



朗らかになれたら
子育てももっと上手くいくのにー‼️
って情けない気持ちでした😩




自分は" 怒りん坊 "って
思ってる人って



実は
怒りをちゃんと出せてないんです‼️



お腹にずっと溜めてるから
怒りをずっと感じ続けるんです😱



だからまず
怒りは体から出しましょ♡



これがすっごく大事❣️



私が自分の怒りに手を焼いてた頃
(どんな頃やー🤣)



心の学びを重ねて
怒りを出せない理由が
わかっちゃった‼️



悲しみを怒りで包んで
悲しみを感じないようにしてた
 


悲しみを必死に閉じ込めた
その結果



いつもなんだか怒ってた🤣




怒りの元の
悲しみを閉じこめてるから
火種はかかえたまま‼️



だから
ちょっとの刺激で着火しちゃうー😤



これが怒りの正体です♡



それでも
怒りって感じてて
楽しくも嬉しくもないから🤣



怒りの奥の
悲しみに気づいて
ちゃんと悲しんであげたい♡



だから包んでる外側の
怒りをまず出しちゃいましょー🤗❣️



でもでも💦 
怒りを出すなんて?
そんなの出していいの?
ダメじゃないの?!



って思っちゃう方へ♡



そんな時こそ☝️
ノートワークの出番です💝




これがあれば 
わいてくる怒りを抑えず
怒りに振り回されず💝



悲しみを見つけて 
自分に寄り添って
あげられます☺️


そんな
ノートワークの
手取り足取り解説書✨✨



公式LINEから
プレゼントしますよー❣️


受けらないなんて♡
そんなの損しかないですよー🤗✨

こちらをタップ👇でお待ちくださいねー‼️
 友だち追加  

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm


【今すぐ受け取れる❣️】
ただいま配布中の無料プレゼントはこちら↓