愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら




ネガティブ感情で

辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合い

【ノートワーク】

公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら



 


このブログの人
自分軸で生きると人生楽しいよ!
って書いてる〜



この人なんて
時間もお金も自由もあって
周りもいい人ばっかり✨✨


って、、

そんな日は
私にいつ
くるの〜⁉️


って思ってませんか?



私はめちゃめちゃ思ってました!



さらに、
正直に言っちゃうと🫣


もともとそんなに悩んで
なかったんじゃないの?!

って斜めから見てました💦



なんでこんなに
うまくいかないことばっかり、、
って心も体も疲れて



人生楽しい!なんて
心の底からは思えなかった〜💦



そんな私が
やっと人生楽しくなってきた☺️




そのわけを
今日はお伝えしますね♡



これをしていくと
心の土台がじわじわ地味ーに
ても確実にできていきますよ☺️



ではいきますよー‼️



自分を好きじゃないって
思ってもいい‼️




自分を好きだから
人生楽しいんじゃないんですって
おくさんっ🤭



私は
これを知らなかった時



もっとちゃんと考えて!!
心を安定させて!!
理想的な自分になって!!



じゃないと
楽しんだらダメ‼️



って
自分を縛り付けてました〜🤣




私は
ナチュラルに
自己受容できてる人では
全然ない‼️



だから、
人に教えてもらい
導いてもらいながら



ヨチヨチ歩きで
自己受容を整えてきたんです♡




教えてもらう中でね



人生はゲームとおなじ☝️

1面の心の問題はクリアー
2面に行ったら
もっと大きな心の問題が出現ー!!



心の問題ゼロにしたら
人生楽しめるって⁉️

そんなことないから‼️



そんなん待ってたら
楽しむ前に
人生終わっちゃうよ‼️



って言われて



えー😱
そんなのイヤー‼️ってなりました🤣



私はわたしの
好きなとこもあるし
嫌なとこもある💖



そこをどうにか良くしよう!
無理やり好きになろう!としないから
心がのびのびして
人生楽しくなる🥰



自己受容をととのえながら
一緒に生きることも
楽しみましょー❣️



だって自己受容って
人生楽しむためのもの♡



楽しんで生きるのが
大切な目的ですよね🥰


 

悩んでばっかりの人生はもうイヤ!

もっと楽しんで幸せに生きたい‼️

そんなあなたへ💖




自己受容をととのえるなら

やっておきたい肝のなかの肝‼️




ネガティブ感情で

辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合い

【ノートワーク】

公式LINEにてプレゼントしています🎁


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



まだ登録してないよ〜!って方

ぜひお受け取りくださいね〜🤗




受け取らないなんて

そんなの損しかないですよー❣️