愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



ネガティブ感情で辛いママが

心を幸せで満たす!

感情の取り合いノートワーク


公式LINEにてプレゼントしています🎁

↓↓↓


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加

【プレゼントの詳しい内容はこちら



 


あ〜新しい職場か〜😫
どうしよう
私ちゃんとできるのかなぁ...



新しい上司とうまくやれるかな?
前の上司とは
全然タイプが違う感じだなぁ...



何事も手を抜けないし
できることは100%以上の力で
やらないといけない!



そんな超頑張り屋さんは



実は、反面に
不安もすごく強い😰



だから
不安と頑張らなきゃという思いに
板挟みになってすっごく辛いですよね




私も 異動がある仕事だった頃
異動日前なんて
眠れないくらい緊張して😵



新しい職場はどんなだろう?
知ってる職員いるかなぁ..
ちゃんとやれるかなぁ...
って



不安をどんどん膨らませて
吐きそうになってました💦




今日は そんな超頑張り屋さんが
力を抜いて生きるために♡
今ある不安を消す大事な方法を
お伝えしますね☺️




それは
思考を
コントロールすること☝️




思考をコントロールって

ちゃんと考えるってこと?






っていうか私、
ちゃんと考えてますけど‼️



って思いますよね!
私も思ってましたよ〜



だって思考するって
頭の中で考え続けるってことでしょ?
ならやってるじゃん‼️ 

ってね🤣



 
今日は言っちゃいますよ〜🤭♡


あなたがしているソレは
実は、思考じゃないんです‼️



えー‼️😱



じゃあこの
頭でぐるぐるするのは
なんなのー‼️





それはね



全自動思考☝️



あなたが意図して
考えてるわけではない〜‼️



 
不安を打ち消そうとして
考えを巡らせるんだけど



" 不安 "ってすごく抽象的



だから

抽象的なものを
消そうとしても
具体的な方法はでてこない‼️



だから
抽象的な解決策として

・もっと頑張るしかない!
・自分を犠牲にしても頑張る!



っていう結論をだして
不安を抑えようとしてくるの〜😂



本当にこれ、
超頑張り屋さんあるあるだと思う♡





そのまま進むと
頑張りエネルギーも枯れて💦



枯れてるのにも気づかず
さらに頑張り続けて😱



体や心をこわして
行動も全自動思考も強制的に
ストップ〜‼️

ってなるよね




だから!
思考をコントロールして



全自動思考に丸め込まれない!
のが大事💝




思考は


人生を楽しむために!

あなたの望みや願いを
叶える使い方をしましょ🥰


全自動思考にさよならして
自分望みを叶えてあげる
前向きな人生にシフトしたい‼️

そんなあなたへ♡



ネガティブ感情で辛いママが
心を幸せで満たす!
感情の取り扱いノートワーク


公式LINE限定で
プレゼントしています🎁


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm