強みも弱みもぜ〜んぶ!
あなたの魅力に変わる✨
ズルい脳の使い方💕
 
潜在意識の
リッチアロマケアアプローチ✨

⭐️ブレインアロマセラピスト⭐️
なかしまあきこ
 
 
はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら

 

 

 

 

⚫︎正解を求めると苦しみが増す法則





わたしが人の心理について学びを始めたきっかけは





自分の父母との親子関係で、

わたしが正しかったことを確信し証明したかったから









人の心理を学んで





わたしが子どもの頃どんな思いだったのか

それは人の成長過程でどらくらい重いことなのか







自分が子どもの頃からずっとずっと感じてきた

親への贖罪の気持ち、辛かった思い、悲嘆、









この気持ちが正しいんだ

そう感じさせた親は人として間違っているんだ








これが証明されるんじゃないか?と希望を見出して学び始めた







 



でも、まあ、


そんなことは1ミリも証明されませんでしたが 笑









今となって、

心理や潜在意識を学べば当たり前だと分かる











パラドックスw



自分が正しいを証明しようとすると







間違ってるはずの親と同じようなことを

言ったり泣いたり、怒ったりする自分もまた

間違ってると証明してしまう









そうすると、

自分は親と同じで間違ってる人だ

という烙印を自分でおすことになるw








あ〜、それは苦しみ増し増しだわ 笑










だから、心のことを学び始めたころは

それはそれは辛くて悲しくて悔しくて



自分の中が真っ暗だった










月明かりもない新月の真夜中に

大海原に1人投げ出されたような




真っ暗闇にいる感覚だった









正しい間違ってるという二元論的な裁きは、

人の心には全く必要ない




それを知ったのはうんと後のこと♡






うんうんそうなの♡






頭の中の " 左脳的な働き "の わたしは








どうしても裁きたがるし、

いい悪いで決めたがるから




それに振り切ってやらせてあげたことはよかったと思う。

 

 

 


 

 

左右に思い切り揺れている振り子が真ん中に戻るには、






しっかりゆらゆら揺れて

真ん中とはどこなんだー!





を探しまくる過程が必要なんだなと

おもいます




 

 

 
 
その振り子をやるたいだけやり切った後の自分のことを
人生で最も愛しいと感じています🥰




自分のこと、本当の本当はみんな大事だと思ってると思うの



諦めきれないなら

わたしと一緒に



⭐️公式ラインでは⭐️
 
あなたの隠れた心理がわかる!
"脳とココロの気づきの質問"を
毎月第1・3月曜日に配信
 
下の緑のボタンをクリック♪
 
お友達追加して受け取ってくださいね
 
👇クリック♪

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm
 
 
ブレインアナリストとは?
脳傾向性診断について
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
感謝です!!
 
 
ではまた^^