こんにちは

ブレインアナリスト

なかしまあきこです。



脳傾向性診断(脳診断)って、

脳って言葉がつくだけで もう

難しいこと言われそうって、ううぅ無〜理〜、、ってなってる人がいそうだなぁと感じるのですが、








率直に言いますと











そんなことないよ〜〜!!笑







はい、そんなことござーませんw



そもそも、なかしまがそんなの無理なので 笑

難しいことは言わないし、言えないし 笑。






だから、脳診断解説セッションの中でお伝えしているのは、


脳診断で分かったその方の強み(脳傾向性)と、今現在の心の状態にほぼ絞ってお伝えしています。







でね、わたしがもっとも大事にしてることがあります。






それはなにかというと、

脳傾向性診断を受けたあとのこと。







自分の中の深い深いところと繋がって、余計な飾りをつけなくても

いやっ!
むしろ色々くっ付けないほうが、

うーんとあなたの魅力全開で生きていけるし、




それがいかに生きやすい生き方かを体感していただくために、脳診断はあるんです。




それだけをお伝えしたくて脳診断&解説セッションをやってるんです!




脳のしくみや、最新の脳科学からわかってることをお伝えしますが、







もっともっと大事なことは、脳傾向性診断からわかったその方の本当の魅力、強み、
 


わかってはいたけど、それを出したらいけないと縛っていた気持ちを解きほぐして、



凝り固まった肩の力を緩めていいと感じていただくこと

それ以外に大事なことなんてないんです!




やりたいことを

チャレンジすることさえもダメだよ

できないよできっこないよ

しないほうが身のためだよ


って、ギューっと縮こまらせている気持ちを緩めていいと知って頂く!




あなたの背中をポーンと押すだけw