強みも弱みもぜ〜んぶ!
あなたの魅力に変わる✨
ズルい脳の使い方💕
 
潜在意識の
リッチアロマケアアプローチ✨

⭐️ブレインアロマセラピスト⭐️
なかしまあきこ
 
 
はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら

 

 



●このわたしで生きることこそ、この地球に生まれた醍醐味




 

昨日、わたしのアロマの師匠と友人との3人で

zoomでおしゃべりしてました







もちろんアロマ(エッセンシャル)オイルのことや

それにまつわる栄養のことをお話しして




やっぱエッセンシャルオイルのある暮らしっ

てええなぁとなった







そして、

各々の特性を活かしてもっともっと

エッセンシャルオイルの良さを広めるにはどうしたらいいんかなー?と、





それぞれの個性や特性の話になって








わたしがそれぞれの特性や個性を読み解いて

ちょっと喋ったら







2人が     \おもしろ〜い!!!/

ってなってくれた 笑










わたしは、そんな反応してもらえるとは

思ってもなかったから、


まさかの反応で嬉しかった♡








わたしは、目の前の人が

自分の嫌だなって思ってるところを



逆にあなたの魅力だよ!と伝えて







わたしってそんな魅力があるんだー!って

気づいてもらうのがこの上なく好き♡



 







お話しするお相手が、アロマの師匠と友人だったもんだから完全に気を抜いてたw




 

だからこそ、

喜んでもらえたことにより悦びが深かったの





  






これまで脳傾向性診断やアロマと脳の講座、

潜在意識の講座など開催して




クライアントさんとお話しして感じてるのは、







自分の魅力を

"これは自分のダメなところだ"

と勘違いしてる人が多すぎる









わたしもそうだったんだけど




 


本当の意味であなたが出した方がいい性質は、

自分自身では嫌っていたり、

ダメだと評価をしている部分なのだ















それは、もうみんなそうだったから、

もれなくあなたもきっとそう 笑









わたしがダメだとしてきたわたしの性質は




感情の起伏が大きいところと

女王気質で子どもっぽいとこ









ダメだと思ってるところは、

ダメだダメだと封じようと常に頑張ってる






これから先の人生で





できることならしまったままにしておきたい

できれば消したい






と、願えば願うほど露呈される!


だからまたどんどん嫌になるんだけど。












嫌だ嫌だ ダメだダメだと言い続けて

良い方向に向かいましたか?


 

と、自分に問うてみよう!








 

答えは “ NO  "  じゃないのかな?


わたしももれなくそうなのだけど 笑








だから、真逆にふってみてほしい








それがあるからこそわたしなのだよ、と







それがないあなたを想像してみてほしい!






面白みがないんじゃない?


わたしらしさが感じられないんじゃない?


どこか人間味がないんじゃない?


空虚ささえ感じない?









このわたしで生きることこそ

この地球に生まれた醍醐味






その醍醐味を存分に味わいつくそう

 

 




このわたしで生きる

なんて怖すぎる💦


そう感じるのは普通のことだ





でも、そう感じる人は

実はこのわたしで生きたいと切望してる人でもある♡

 
 
そんなわたしみたいに怖がりだけど
自分の未来にちょっとでも希望を抱いていたい人は、
公式ラインに登録してみてね。
講座のお知らせが最速で届きます♡

 
⭐️公式ラインでは⭐️
 
あなたの隠れた心理がわかる!
"脳とココロの気づきの質問"を
毎月第1・3月曜日に配信中
 
下の緑のボタンをクリック♪
 
お友達追加して受け取ってくださいね
 
👇クリック♪

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm
 
 
ブレインアナリストとは?
脳傾向性診断について
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
感謝です!!
 
 
ではまた^^