つい先日、ホンダのNシリーズにてリコール発表、走行中にエンストのおそれ。 | 2018年購入の N-WGN を自分なりにドレスアップ。

2018年購入の N-WGN を自分なりにドレスアップ。

2018年に購入した N-WGN を、自分流にドレスアップしていく内容を、詳しく紹介しています。
作業内容は、写真等を可能な限り使用して、解り易くまた詳しく紹介していきます。
最近は、子供のオートバイを借りて、ドライブしたりメンテナンスもしています。

つい先日の事ですが、ホンダのNシリーズにて、リコールが発表されましたが、この
リコールに対する不具合の内容が、「走行中にエンストのおそれ」との事。
この「走行中にエンストのおそれ」に付いて、以前に走行中にエンジンが停止したという
内容に付いて、

 

 

にて、詳しく紹介させていただきました。
この時は、OBD2コネクタに接続した事による、不具合だったのでは?という内容
で、詳しく紹介させていただきました。
しかし、メーカーからのリコールの内容と照らし合わせてみますと、私の愛車は、
完全に一致するのでは?、と感じております。

先ず、2018年製造のN-WGNである事。
そして、これまでに走行中にエンジンが停止したという事例が、何度かあった事。
以上の内容から、これはリコールの対象と考えて、間違い無いではないかと、
現在そのように感じております。

購入した時期から考えて、メーカーよりリコールのハガキが届くのかも。
もし、何か進展等がありましたら、詳しく紹介させていただきたいと思います。