こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇
上2つのブログに書いてた楽天スーパーセールで購入予定のメモに追加で増えたので自分備忘録として飛び出すハート

砂糖の代替え品ラカンカラブラブ

前にも買ったことあって、砂糖として問題なく使える優秀すぎるラカンカキラキラ
唯一の欠点はお値段がやっぱり普通のお砂糖と比べると高いガーン
楽天スーパーセールの予約販売でお安くなってたので久し振りに買っちゃいます飛び出すハート
砂糖の代替え品で砂糖の3倍野甘さ!とか聞くけど、ラカンカは砂糖と同じ甘さだから分量とかも同じで使いやすいのも◎キラキラ
予約販売はスーパーセールが始める前までなので気になる方は急いでね!

⇩リンク⇩(予約販売はいつもの感じでリンク貼れないのね💦)


主人のマイボトルコーヒー

私がSTANLEY×スタバのコラボボトルをここ最近毎日使ってるのを見て欲しくなったみたいですキラキラ
節約にもなるしいいよね(^^)!
STANLEY、保温性凄いので本当にお勧めラブラブ

 

 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
令和5年度の子供会の役員仲間に恵まれました✨
お陰で楽しく子供会の役員を1年間やりきれました!
ありがとうございますラブラブ
 
 
『絶妙の距離感で付き合える』
『頼れる』
『楽しく真剣に話し合いが出来る』
『互いに支え合い補い合える』
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!