こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇



【追記】 

今日の夜から楽天スーパーセール始まりますねーラブラブ

購入予定をまとめたものに少し修正を加えたので再アップキラキラ


イベントバナー





3月にある楽天スーパーセールに向けて購入予定の物を自分備忘録としてまとめ中飛び出すハート


ガチで買うものばかり&何度もリピートしているものなので自信を持ってのめっちゃくちゃお勧めですラブラブ


【リピート】


VTのシートマスク2個セットキラキラ

いつも楽天スーパーセールで40パーセントOFFとかになるのでその時に4ヶ月分まとめ買いしてます!


もち麦2kg(アイリスオーヤマ)

 

チャック付きの袋だしお値段もお手頃価格でありがたいラブラブ

我が家のご飯はこれがないともうダメって言うくらい家族みんな大好きですキラキラ

美味しくて健康にもいいって最高過ぎる!!!



 

 







名古屋コーチンのつくねキラキラ

めちゃくちゃ美味しくて大好きなつくね飛び出すハート

美味しいけど、普段使いにはちょっとお高いかなとなってここ最近は控えてたけど久し振りに食べたくなって買っちゃおうかなぁと思ってます(*´艸`*)

1kg?2kg??どーしよっかなぁラブ

2kgに決めましたびっくりマーク

 楽天スーパーセールで30%OFFキラキラ




激ウマねぎとろラブラブ

こちらのねぎとろも4、5年以上リピートしてる大好きなねぎとろキラキラ

いろんなお店からねぎとろ出てるけど、ここのは100グラム毎のお分けなのもありがたい!!!

冷凍にあると安心するラブ

こちらも半額を狙って購入予定!!

 



 

 




コスメデコルテ フェイスパウダーブラシ

もう10年以上リピートしてるかも!?

昔は #11 #80 を使ってたけど最近は #00 を使ってます飛び出すハート

1つで半年以上持つからコスパも最高キラキラ

お勧めですラブラブ

スーパーセールで特にお安くならないけどポイントが増えたりするタイミングで買おうかな、化粧品


 

 


 

 



パイプハンガーキラキラ


ずっと使ってたパイプハンガーがレッカしてきたので買い替え!

前回と同じお値段安くてしっかり使えたこちらのパイプハンガー飛び出すハート


 



主人用のドリップコーヒーコーヒー

 前回購入したこのドリップコーヒーが美味しかったみたいなのでリピートキラキラ


 


⇩初購入予定のものはこちらのブログ⇩





今回はかなり購入予定です飛び出すハート



 

 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
令和5年度の子供会の役員仲間に恵まれました✨
お陰で楽しく子供会の役員を1年間やりきれました!
ありがとうございますラブラブ
 
 
『絶妙の距離感で付き合える』
『頼れる』
『楽しく真剣に話し合いが出来る』
『互いに支え合い補い合える』
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!