こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
アラフォー主婦nagisaです
 
 
 
ピンク薔薇自己紹介はこちらから⇒☆☆☆ ピンク薔薇

 

 


3月にある楽天スーパーセールに向けて購入予定の物を自分備忘録としてまとめ中飛び出すハート


ガチで買うものばかりですラブラブ


⇩リピート購入備忘録はこちらのブログ⇩




【初めて買うもの】


生姜紅茶コーヒーラブラブ

 冷え性改善したい!

お気に入りのマイボトルに入れて飲みたいなキラキラ


 


&be ファンシーラー化粧品

 コンシーラーを調べて、シミ隠しにはオレンジがいいと知り、コンシーラー比べの動画なども参考に今回は&beのファンシーラーを使ってみようと思います(^^)!

(ちょっとはカバーマークのコンシーラー予定でした💦)

 


 



コスメデコルテのCCクリーム化粧品

ずっとティルティルクッションファンデだったので違うものを使ってみたくなりこちらをお試しラブラブ

 


あとは、下のブログに買いたい息子の部屋に置く家具4点キラキラ

(楽天スーパーセールの前にもう一度店舗に行って現物確認して最終的に買おうと思います(^^)、)


あ!あと勉強机用のライトも買わなきゃだ!!!

これはこれからリサーチしますびっくりマーク


【追記・決めました!】

息子のデスクライトキラキラ


お値段と機能でこちらに決めました飛び出すハート




今回はかなり購入予定です飛び出すハート



 

 

赤薔薇 仕事の心得赤薔薇

 
・淡々と仕事をする
・常に謙虚な気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない
・必要以上にいい人にならない
・必要以上に頑張らない
・ダブルチェック、トリプルチェック忘れない
 (過信せず常にしっかりチェック)
 
 
上記の事を意識して働きやすい環境を自分で作りますクローバー
 

 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
主人の仕事を信じる!
2023年さらなる飛躍の年になるキラキラ
 
4年以内に上場を果たしました!
(2022.10.15〜2026.10.15以内ラブラブ)
 
妻として日々頑張る主人を
これからも支えていきます😌
 
菊池風磨くんと対談キラキラ
 
夫婦中もお互い干渉しすぎず
仲良しでいますラブラブ
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
令和5年度の子供会の役員仲間に恵まれました✨
お陰で楽しく子供会の役員を1年間やりきれました!
ありがとうございますラブラブ
 
 
『絶妙の距離感で付き合える』
『頼れる』
『楽しく真剣に話し合いが出来る』
『互いに支え合い補い合える』
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 赤薔薇

 
嫌なこと、出来ないことはしっかり断れるようになりました。
都合のいい人扱いを受けません。
 

 

 

 

赤薔薇 言 霊 (息子ゴト)赤薔薇

 
・息子は大丈夫!!!
・楽しく毎日過ごしてます!
・息子と気が合う優しいお友達が近所に引っ越してきました(^^)!