ナリ心理学の仲間って

 

 

笑いながら

 

じゃんじゃんバリバリ挑戦してく

 

頭がおかしい人たちの集まりだけど

 

 

その中でも

 

 

ブルトーザーかな?

 

と思う人がいる。

 

 

 

 

それが

 

「ナリ心理学®認定心理アドバイザー」であり、

「幼児教育コンサルタント」の

サエコ先生!

 

 

 

 

なんと

 

 

サンクチュアリ出版さん主催

トークイベントに

 

7月6日(土)

13:00〜14:30

 

 

に、登壇するとな!

 
 

詳細はこちらをみてー!

 

 

 

うひょー!

 

 

 

気になる内容は

 

ナリ心理学®「子育てられ論」®について。

 

 

 

【テーマ】
子育ての新常識! 親も子も笑顔になれる最高の子育て🌈 
〜「子育てられ論」®で育児の悩みを徹底解決〜

 

だってー!

 

 

 

サエコ先生はkindle作家でもあって

 

 

前からやりたかったんですぅ~

 

 

って、可愛い顔で笑いながら

 

 

 

 

ドドドドドドドドドって、

すごい勢いでやる人。笑

 

 

Xでも大活躍してるしね!

 

 

 

ナリ心理学の事務局もやってくれていて

アドバイザーの仕事もして

 

 

いったいどうやったらそんなにデキマスの?

 

 

 

 

行動して、挑戦してく、

ってこういうことね。
 

体現してくれてます!

 

 

 

 

本もすずみり、もちろん読んでるけど。

 

子供がすべての言葉を失った時の感情が

手に取るように伝わって涙でるよ。

 

 

 

読んでから行ってほしいわ。

 
 
 
そうそう
 
今回のイベントは
ナリ心理学の仲間もスタッフとして参加するのよ!
 
 

 

ファシリテーターちえちゃん
(ファシリテータとは話し合いをより良いゴールに導く進行役のことらしい。マジで最近知ったw)
 
 
スタッフ

 

 
 
 
懇親会もあるって!
 
 
直接聞いて
 
直接話もできるって
 
 
サイコーじゃない?
 
 
 
 
 
 
いくしかないですな( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 

 

 

すずみり公式LINE

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!