すずみりです( *´艸`)

 

 

 

 

ナリ心理学交流会にいってきたどー!
 
 
 
ハイ!間違い探し!
 
 
以下写真2枚の中で
 
1人だけメンバーが変わってます。
誰でしょうか?

 

アンジー/あかね、/マリコ先生、

すずみり、ともちゃん

 

アンジー、あかね、マリコ先生

すずみり、かみじ

 

 

わかった?笑

 

 

こんな簡単な間違い探し、、、

サイゼリアでもないよね爆笑

 


 

 

 

 

 

好きなこと言って

大笑いして

 

 

 

上機嫌で帰り道

 

サエコ先生とすずみり

お手てつないで

 

 

ランランラン♪

 

 

したわ。してたわ。笑

 

 

 

どゆこと?

 

 

 

帰りの電車で

マリコ先生とサエコ先生と

あっちゃんと一緒だったんだけど

 

電車の中も楽しかったニコニコ

 

 

 

image

髪切って、さわやかになってたナリくん。

 
 
 

 

すずみり、ほんとに席を移動しない人で。笑

 

 

毎回移動しよー!と思ってるんだけど

 

 

 

ひゃほー!楽しー!!!

 

 

 

気づいたら、、、大抵時間切れ、、、

 

あの人とも、この人とも話たかった。

写真撮ってない、、、(白目)

 

 

よし!次回はなそー!

 

 

みたいな感じで終わるんだけど。笑

 

 

 

また会える!って、

当たり前に思えてるから出来ることよね。

 

 

 

じゃなかったら、

 

今回、逃したら会えない!って、

婚活パーティなみに3分ごとにで席移動だわ。笑

 

 

 

それを可能にしてくれてる

ナリ君、お店や取り仕切ってくれてるアンジーのおかげ。

 

 

 

いつもありがとう!

 

 

image

 

ナリ心理学の仲間って、

 

 

仕事も年齢も環境も

バラバラなんだけど

 

 

そんなの関係なくて

むしろそれが面白い!

 

 

 

 

参加すると

 

なんも考えず

 

安心して話せて

 

ただ、ただ、楽しい時間を過ごせて

 

元気も貰えちゃうお土産つき!

 

 

 

 

次回も楽しみー!