便利なサービス | 暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

手作り石けんの材料・道具、植物油、精油、ハーブ、ガラスボトル。心と体にうれしい雑貨を揃えています。

今日は出荷が最後とあって、

物流センター宛の荷物が

ちゃんと届いたかを確認するために

運送会社のHPから問い合わせ番号を

入力してみたところ、

今荷物がどこにあるかを地図で

確認できました。

 

おそらくトラックにGPSを付けて

いるのでしょうが、すごいですね。

 

今ここを走っているから

もうすぐ着くなとわかって安心しました。

 

こういうサービスはいいなあ。

健全なITの使い方だと思います。

(何が不健全かはわかりませんが・・・)

 

さてと、思いのほか仕事に

時間がかかってしまい、やっと先程終了しました。

 

明日も頑張ります!!

 

 

手作り石けん、てころ

tecoloてころの石けん「HANDMADE SOAP」シリーズが誕生しました。

ツルン、すこやか肌がうれしくなる石けんです