雨上がりの奥入瀬 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。

先月も行きましたし
来月も行く予定なのですが
今日も行きました。

奥入瀬。



今日は娘と。



青森に着いた時は土砂降りで

レンタカー借りるまでに

2人ともずぶ濡れ💦



ですが

奥入瀬に着いた時には晴れました!



緑が濃くて

気持ち良かった!





奥入瀬と言えば苔。









青空も出てきて




葉っぱがキラキラしていました✨✨


雨上がりのキラキラ感が



めちゃくちゃ気持ち良かった!












やっぱり奥入瀬は

世界に誇れる場所だと思う。



来月もまた楽しみです!



青森にいらっしゃいませんか?

お待ちしてます✨



 

・・・・・

 

人生100年時代のキャリア形成を考える
キャリア理論を使って無形資産を積み立てよう in 青森


日時:7月15日(月祝)13:00-16:00
場所:青森県観光物産館アスパム 
対象どなたでも 
料金:8,800円


お申し込みはこちら → 





【こんな方へ】

・今までの経験をどう生かしたらいいか分からない
・10年後の自分が想像できない
・将来のために何をしておけばいいか知りたい
・仕事や勉強以外から自分の強みを知りたい
・もっと自分の自信と余裕を持ちたい

お申し込みはこちら → 


・・・・・