パリ・オペラ座バレエ団日本公演 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
先週と昨夜
パリ・オペラ座バレエ団の
バレエを観てきました。
 
 
先週は「白鳥の湖」3幕

 

 

昨日は「マノン」3幕

 

 
華やかで美しくて洗練された空間。
 
 
本当に夢の中にいるようです。
 
 
白鳥の湖全幕を観たのは初めてでした。
私が観た回のオデット役はオニール八菜さん。
 
 
パリ・オペラ座バレエ団で
日本人初のエトワールに任命されました。
 
 
八菜さんが観たくて、この回を選びました。
なんとも言えない独特な存在感がとても好きです。
 
 
全幕の舞台は本当に素晴らしい。
どんどん引き込まれ
「息を呑む」というのはこういうことなのね
と改めて実感。
 
 
呼吸するのも忘れるくらいに
見入っていました。
 
 
オーケストラの演奏と
ダンサーの皆さんの繊細な踊りが
ずっと頭と胸から離れず
 
 
しばらく余韻に浸っていました。
 
 
そして昨夜のマノン。
白鳥の湖とは全く違う世界。
ドラマティック・バレエの最高傑作と言われているマノン。
 
 
バレエとお芝居が一緒になった
観る人を惹きつけ、飽きさせない舞台。
 
 
舞台上の大勢のダンサーが
ずっと繊細な動きで演技を続けている。
 
 
舞台の端から端まで観ることはとてもできず
何度でも観たくなる演出。
 
 
実際にバレエ好きな方々は
公演中毎日通われる方もいらっしゃいます。
すごい方は昼も夜も鑑賞されるほど。
 
 
激しい愛と嫉妬と
贅と貧困と
階級と差別と
裏切りと犯罪と。
 
 
純粋さとドロドロした世界を
2時間半という時間の中で
演じきるダンサー達。
 
 
その間休みなく
演奏し続ける演奏者と
ずっと指揮をとり続ける指揮者。
 
 
舞台も衣装も
その世界観と豪華さに
圧倒され
 
 
まるで本当に18世紀のフランスにいるような
そんな錯覚に陥るほど
素晴らしい舞台でした。
 
 
どれほどの時間をかけて
この舞台ができあがるのだろう。
 
 
感動と敬服と感謝しかない。
 
 
全ての関係者の皆様に
お礼を申し上げます。
 
 
感動とか華やかとか
陳腐な言葉しか出てこなくて
申し訳ないのですが
 
 
あんなにも素晴らしい舞台を
本当にありがとうございました。
 
 
心から敬意と感謝を込めて。
 
 
 
 

・・・・・

 

2024年の運を呼び込む桃の節句ランチセミナー@ハイアットリージェンシー
「キャリアと環境のバランスを整えて未来の私に投資する」


日時:3月3日(日)11:30-14:30
場所:ハイアットリージェンシー東京ベイ
料金:16,000円(ランチ付き)

 

お申し込みはこちら 

 

 

・・・・・

 

2024年の運を呼び込む春分の日ランチセミナー@鹿島神宮
「キャリアと環境のバランスを整えて未来の私に投資する」


日時:3月20日(水祝)11:30-14:30
   *10時30分集合で鹿島神宮を参拝する
    オプションがあります(無料)
場所:鹿島神宮近くのレストラン
料金:13,000円(ランチ付き)

 

お申し込みはこちら 

 


 

・・・・・

 

ハイアットリージェンシーは

本当に良い気が充満している素敵なホテルですし

 

 

鹿島神宮はゲッターズ飯田さんが

今年一押しのパワースポットです!

 

・・・・・

 

今の私が好きになる「モチベーションマネジメント」講座

日時:2月23日(金祝)13:30-16:30
場所:SHIP品川産業支援交流施設 
   東京都品川区北品川5-5-15 ブライトコア4f
対象:どなたでも
料金:8,800円

 

お申し込みはこちら → 

 

image

【こんな方へ】
・何かを始めても長続きしない
・やる気が出ない時の気持ちの切り替え方を知りたい
・人と比較して落ち込むことが多い
・目の前のことに追われて、やりたいことができていない
・そもそもやりたいことが分からない
・優先順位のつけ方と時間の使い方を見直したい
・今年こそはやり遂げたいことがある
 

 

・・・・・

OfficeRinkoオンラインクラブ2024
サラとソロモンに学ぶ「今よりもっと幸せになる12のレッスン」

~軽やかに主体的に生きる

・・・


【こんな方へ】


・もっと自分の人生を自分で切り開いていきたい
・モチベーションが保てるようになりたい
・2024年こそは、自分を変えたい
・ゆるいつながりが欲しい
・ワクワクすることがしたい
・刺激が欲しい
・副業を始めたい、セミナーをやってみたい
・全国に友人が欲しい
・運気アップの方法を知りたい
・引き寄せの法則について知りたい
*女性限定

【活動期間】

2024年1月1日~2024年12月31日

【活動内容】
・月1回のおたより配信(メールで配信します)
・月1回の動画配信(インスタライブ)
・月1回のシェア会の開催(zoom開催)
・月4回オンラインヨガ開催(毎週水曜日20:30-21:00)
・新月の会、満月の会を毎月開催(年に数回お休みすることもあります)
・年間20回程度クラブ内セミナーの開催(zoom開催)
・全国でお茶会、ランチ会、ディナー会の開催

クラブ特典
■OfficeRinko主催セミナーが15%Off
 (飲食を伴うものは割引適用外)
■オンラインカウンセリングがいつでも何度でも
 60分 6,000円
 90分 9,000円
(対面の場合は通常料金:60分11,000円 /90分16,000円)

注意点
・1年間の活動となります。
 年会費は1年間分いただきます。
 途中退会、キャンセルはできません。
・クラブ員限定インスタグラムで毎月インスタライブを
 配信しています。インスタグラムのアカウントを
 お持ちでない方は、インスタグラムをダウンロード
 していただく必要があります。
・お知らせはメールとインスタグラムで配信しています。

年会費
初めての方 26,400円
2年目以降の方 24,200円
 

お申し込みはこちら → 

*女性限定


・・・・・
 

今年はYouTubeもアップしていきますよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・・

 

1級キャリアコンサルティング技能検定

個別指導はじめました!

 

詳細・お申し込みはこちら →

 

・・・・・

 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

セミナーのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko HP → 

 

公式LINE

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね