人間関係が劇的に変わる聴き方講座 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
昨日は疲れ果てて18時に寝てしまいました笑。
6月までは、毎週日曜日
ヨガスクールに通っていたため
あまり休みが取れず・・・
 
 
7月に入ってからは
お休みの日は両親を病院に連れていったり
買い物や銀行に連れて行ったり・・・と
全く休めておらず
 
 
昨日は12時間寝ました。
 
 
さて、昨日は
人間関係が劇的に変わる「聴き方」講座
を開催しました。
 
 
先日の青森に引き続き →  
東京開催です。
 
 
昨日は岐阜、栃木から来て下さった方もいて
本当に嬉しい限り♡
 

 

 

コロナ前はこちらの会場に

毎週の様に通っていました。

 

 

沢山の思い出のある場所。

 

 

またここで、皆さんと学べることが

とても嬉しいです。

 

 

また定期的にセミナーを開催していきたいと

思います。

 

 

私のセミナーには

必ず「アフター」が着いています笑

 

 

そして、この「アフター」への参加率が

とても高いのですが

 

 

青森も東京も

2次会参加率100%でした!

嬉しすぎ♡

 

 

 

 

 

セミナーとは違った盛り上がりがあるのが

嬉しいし、楽しいんですよね。

 

 

ここで仲良くなって

お付き合いが始まることが

とても多くて、それもまた嬉しいことです。

 

 

 

今回ご参加いただいた方で

長い方は8年くらいのお付き合いになります。

 

 

本当に嬉しい!

 

 

食べて

笑って

おしゃべりして

本当に楽しい時間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏の日に
またひとつ思い出ができました。

 

 

 

 

 

 

 

以前ならここで

セミナー内容のことや

皆さんからいただいた感想を書いていたところですが

 

 

今はそんな体力がないので

以上です笑

 

 

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

 

今日もあなたの幸せを願っています。

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせです。

 

 

8月もやります!

スワンパフェ付きロングセッション!

丸ごと桃1個使った贅沢なパフェです。

 

 

image

 

8月のスワンパフェ付ロングセッション 

 

場所:ブライトンホテル東京ベイ(千葉県浦安市) 

日時: 8日(火)14:00-18:00    

   16日(水)14:00-18:00    

   21日(月)14:00-18:00    

   28日(月)14:00-18:00 

   31日(木)14:00-18:00

料金:18,800円(スワンパフェ付き2時間)
 
お申し込みはこちら → 
 
・・・・・
 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

セミナーのお申し込みはこちら → ☆

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko HP → 

 

 

公式LINE

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね