成功を喜んでくれる人 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
コロナ前は
随分と通っていた場所に
久しぶりに行きました。
 

 

 

人とのご縁というのは

本当にありがたいものです。

 

 

その方とのお付き合いの程度というのは

問題ではなく

 

 

繋がっていたい方とは

たとえ何年もお会いすることがなくても

心の支えになっているものです。

 

 

その大切な方というのは

幼なじみであったり

同僚や先輩、後輩であったり

恩師や上司であったり

 

 

親戚や

ご近所さん

取引先の方や

お客様かもしれません。

 

 

辛い時に話を聞いてくれる人は

意外といるものです。

 

 

でも

本当に自分のことを思ってくれている人かどうかは

「私の幸せを心から喜んでくれる人か」

でわかります。

 

 

辛い時にはそっと見守り

喜ばしいことがあったときに

自分のことの様に喜び

時に褒め称えてくれる人。

 

 

ですから私は

辛い時には、どうにかして

気持ちを切り替えたり

何かで紛らしたりして

 

 

嬉しいこと

成功したこと

喜ばしいことがあった時に

信頼している人に伝えるようにしています。

 

 

手放しで、自分のことのように

喜んでくれる人達に。

 

 

今月は

そんな方と沢山お会いできる予定があり

とても幸せです。

 

 

今日もそのお一人とお会いできました。

 

 

外では言えないようなこともお話できる安心感。

 

 

私より、ずっと人生の先輩なのに

私を立てて下さるその謙虚さ、フラットさ。

好奇心旺盛で研究熱心で

お人柄がにじみ出ているたたずまい。

 

 

もうずっとお付き合いいただいていることに

感謝しかありません。

 

 

こういう方がいて下さることによって

「もっと成長したい」と思えるのだと思います。

 

 

恩返しは

自分の成長を見ていただくことだと思うからです。

それを楽しみにして下さっているからです。

 

 

まだまだがんばります。

 

 

また良いご報告ができるように。

 

 

素敵な時間を

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの幸せを願っています。
 
 

 

 

 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

OfficeRinko HP → 

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。