己を知るために | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
近所の公園に
沢山シロツメクサが咲いていました♡
 
 

シロツメクサを見ると

幼稚園の頃を思い出します。

 

 

シロツメクサで編んだ丸い輪っかを

頭にのせ

首と手首に巻いて

お姫様になった気分でした。

 

 

そしてその後は

四つ葉のクローバー探し。

 

 

シロツメクサの香りは

そんな温かい記憶を運んできてくれます。

 

 

 

今朝の朝ドラ「らんまん」で

 

主人公万太郎の先生が言った言葉。

 

「これからの時代は 

 身分はますます関係なくなる。

 そうなった時に何が残るか。

 “おのれ”じゃ。

 おのれの道じゃ。

 “おのれ”とは何かを知るために

 学問が役立つ」

 

 

シロツメクサに

そんなセリフも相まって

 

 

私はどこから来て

どこに向かうのだろうかと

自分に問う。

 

 

私の人生はまだ半分残っている。

 

 

温かい思い出で

後半を埋め尽くせるように

学び続けたいと思う。

 

 

 

今日もあなたの幸せを願っています。

 

 

 

 

 

5ヶ月ぶりに実施している

平日限定スイーツ付きロングセッションですが

残席1となりました。

 

 

 

お写真はブライトンホテル東京ベイ様 →  のものです。

 

 

平日限定スイーツ付きロングセッション

こちらのスワンパフェ付きで2時間18,800 円となります。

場所はこちら → 

駅直結のホテルなので安心ですよ!

 

予約可能日は

4月6日(木)

4月20日(木)

4月25日(火)16:00-18:00

4月27日(木)

4月28日(金)

 

こちらのパフェ・スワン・プランタンは

4月いっぱいの限定なので

是非是非いらして下さいねー!

お待ちしております♡

 

 

お申し込みは

こちらの公式LINEからお願いします。

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。

 

 

それでは

皆様とお会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

OfficeRinko HP → 

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。