欲張りすぎた熊本の旅 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
さて、熊本の旅レポも今日が最後です!
熊本の旅 → 
熊本の旅 黒川温泉 → 
杖立温泉の鯉のぼり祭り → 
 
 
杖立温泉で鯉のぼりと日帰り温泉を堪能した私。
この後、阿蘇神社を参拝して空港に向かおうと思って
いたのですが
地元の方から「是非水源にも行ってみてください!」
と言われたので
 
 
ちょっと欲張って、パンフレットに載っていた
水源を目指すことにしました。
 
 
それがこちら。
 

 

 

池山水源です。

 

 

 

 

あともう少しすると

もっと新緑が綺麗でしょうし

もう少しお天気が良ければ

もっと綺麗な写真が撮れたと思います!

 

 

とても清々しい場所でしたが

ここまでの道のりがかなり険しい・・・^^;

車の運転に自信のない方はやめておいた方がいいかも^^;

 

 

 

 

 

さて、ここまで遠回りしちゃったから

もう阿蘇神社には行けないな・・・。

この次にしよう!

急がないと!

 

 

と思ったら

何これ!?

 

 

え?

 

 

なんだか分からないけど

シュールなアート!

 

 

な・・・なんだろ・・・。

 

 

とりあえず急ごう。

あぁ・・・お昼食べる時間ないなぁ・・・。

 

 

あ、ソフトクリームくらいなら

ここで食べられるかも!!

 

 

 

 

急いでいたら

写真撮る前に一口食べてしまった!笑

 

 

 

 

もうノンストップで行くしかない!と思っていたら

壮大な景色!!

素敵な展望所があるじゃない!!

 

 

image

 

 

 

 

本当に壮大で素晴らしい景色でした!

写真では半分も伝わらないなぁ・・残念!

 

 

 

 

阿蘇は本当に素晴らしい♡

 

 
だから、時間ないのよ。
飛行機に間に合わなかったらしゃれにならない。
 
 
と、思ったら
あきらめていた
阿蘇神社が突然目の前に!!
 
 
もう寄るしかないじゃない!!
 

 

 

 

阿蘇の神様が

呼んでくださったのね♡

 

 

ありがとうございます!!

またきちんとお礼に参ります!!

 

 

 

 

そして、レンタカーを返却して

きちんと1時間半前には空港に到着!

 

 

熊本の旅の最後は

フライトの様子を!

 

 

飛び立ってすぐにこんな景色が!

さすが火の国熊本!

 

 

 

 

夕方の便だったので

 

 

夕焼け空も楽しみました。

 

 

 

 

 

 

羽田上空では

綺麗な夜景も見られて

 

 
最高の旅でした!!
 
 
と、4回に渡って書きましたが
一泊しかしていませんから笑!
 
 
九州は本当に大好き!
次はどこに行こうかなぁ♡
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 
 
 
 

5ヶ月ぶりに実施している

平日限定スイーツ付きロングセッションですが

残席2となりました。

 

 

 

お写真はブライトンホテル東京ベイ様 →  のものです。

 

 

平日限定スイーツ付きロングセッション

こちらのスワンパフェ付きで2時間18,800 円となります。

場所はこちら → 

駅直結のホテルなので安心ですよ!

 

予約可能日は

4月6日(木)

4月20日(木)

4月25日(火)16:00-18:00

4月27日(木)14:00-18:00 の間の2時間

4月28日(金)

 

こちらのパフェ・スワン・プランタンは

4月いっぱいの限定なので

是非是非いらして下さいねー!

お待ちしております♡

 

 

お申し込みは

こちらの公式LINEからお願いします。

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。

 

 

それでは

皆様とお会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

OfficeRinko HP → 

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。