ありがとう また会う日まで | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
今日は
キャリアコンサルタント養成講座
船橋クラスの最終回。
 
 
本当にあっという間に終わってしまいました。
いつだって、どのクラスだって
私にとっては全て大切なクラス。
 
 
これまで一緒に学んできた皆さんは
本当に全て大切な生徒さん。
 
 
今回のクラスも
本当に楽しかった!
 
 
本当に感謝しかないです。
 
 
キャリアコンサルタント養成講座
(旧キャリアカウンセラー養成講座)
の講師になって14年目を迎えています。
 
 
正直、初めのころはすごく緊張していて
毎回、新しいクラスがスタートするときには
「どんな人がくるかな・・・」とドキドキしていました。
 
 
色々なことがあって
人前に立つのが怖くなったこともあります。
 
 
でも、不思議と辞めたいと思ったことは
ありませんでした。
 
 
どうしたらもっと伝わるのか
次は何を勉強すればいいのか
いつも考えていました。
 
 
この13年の間に
一緒に学んで下さった皆様には
本当に感謝しかなくて
 
 
皆さんのおかげで成長させていただいたと
思っています。
 
 
船橋クラスの皆さん!
楽しい時間を本当にありがとうございました!!
 
 
今頃、まだ飲んでるかな?笑
 
 
写真入りの寄せ書きは初めてです!
嬉しい♡
ありがとう!
一生大事にしますね。
 
 
またお会いできる日を
心から楽しみにしております。
 
 
がんばってね!
私もまだまだがんばりますよー!!
 

 

 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 
今日はやっぱりこの曲で →