11年の時が流れて | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
先日
平日限定ロングセッションに来て下さった方から、
かわいいお花をいただきました♡
 

 

嬉しい♡

 

 

スワンパフェ付ロングセッションに来て下さった

Mさんと初めてお会いしたのは11年前。

 

 

私のセミナーに参加して下さったのですが

なんとその時の参加者はMさんお一人だったのです。

 

 

会場費を払うと赤字になってしまうセミナーでしたが

私は「1人でもお申込者がいたら開催する」という

ポリシーでやっていました。

 

 

たったお一人でも

わざわざお申し込みをして下さった方がいるなんて

本当にありがたいと思っていました。

 

 

お一人だったからこそMさんのことは

よく覚えていました。

 

 

その後、5年ほど前にもセミナーに参加して下さったのですが

この時は20名満席での開催でした。

満席の会にできた再会できたこともとても嬉しかった!

 

 

そして今回はカウンセリングのお申し込み。

 

 

11年間もずっとブログを見続けて下さっていること。

本当に感謝しかないです。

 

 

おいしいスワンパフェを食べながらお話をしました。

 

 

 
 
Mさんは、この11年間に
沢山のことを学ばれていました。
 
 
今後はそれをどうやって形にしていくのかが
カウンセリングのテーマでした。
Mさんが学ばれてきた内容がとても興味深くて
私もMさんのセッション受けてみたいと思いました!
 
 
Mさんがずっと私のことを見てくれていたように
私もこれからもずっとMさんのことを応援して
いきたいと思います!
 
 
この仕事を長くやっていて良かったなぁと
思うのは、こういう時!
 
 
私のセミナーやカウンセリングに来て下さる方は
5年、10年、15年・・・と長いお付き合いの方が多く
そういう方にお会いする度に感慨深くて
感謝しかないです。
 
 
そんな皆さんに私ができることと言えば
私自身がもっと勉強して、皆さんにそれを還元すること
しかないと思っています。
 
 
まだまだ勉強しないとね!!
 
 
Mさん、本当にありがとうございました!!
 

 

またお会い出来る日を

心から楽しみにしております♡

 

 

 

 

さて、5ヶ月ぶりに実施している

平日限定スイーツ付きロングセッションですが

残席2となりました。

 

 

 

お写真はブライトンホテル東京ベイ様 →  のものです。

 

 

平日限定スイーツ付きロングセッション

こちらのスワンパフェ付きで2時間18,800 円となります。

場所はこちら → 

駅直結のホテルなので安心ですよ!

 

予約可能日は

4月6日(木)

4月20日(木)

4月25日(火)16:00-18:00

4月27日(木)14:00-18:00 の間の2時間

4月28日(金)

 

こちらのパフェ・スワン・プランタンは

4月いっぱいの限定なので

是非是非いらして下さいねー!

お待ちしております♡

 

 

お申し込みは

こちらの公式LINEからお願いします。

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。

 

 

それでは

皆様とお会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

OfficeRinko HP → 

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。