転んでも絶対にただでは起きない人 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
さて、昨日、一昨日の
伊勢神宮参拝の続きです →  
 
 
朝5時に起きて
伊勢神宮内宮を早朝参拝して
一度宿に戻り、猿田彦神社を参拝。
 
 
その後電車で移動して、行きたいところに
行ったのですが・・・。
 
 
そこで
良くないことが起こってしまいまして・・・。
 
 
実は私
7,8年くらい前から嫌なものを感じるように
なってしまったんです。
 
 
要するに霊感みたいなものです。
 
 
初めてそれが起こった時には
本当にビックリしました。
突然のことだったので。
 
 
ある場所に行った際
頭が痛くなり、どんどん気持ちが悪くなりました。
それは本当になんとも言えない感覚なんです。
ぐわーんと押し寄せてくる感じ。
 
 
その場を立ち去って、1時間くらい休んで
やっと良くなりました。
 
 
その数年後、違う場所でも同じことが起こりました。
この様なことが、この7,8年の間に3回起こったのですが
 
 
今回、また同じことが起こってしまったんですー・・・涙。
 
 
まぁでも仕方ないですよね。
その土地土地に色々あるでしょう。
 
 
そんなことでめげていられない。
そこで私が取った行動は
 
 
「せっかくお伊勢参りしたのに、このまま帰りたくない!」
と思い、また内宮に戻りました!笑
 
 
 
内宮参拝する前に・・・
ここまで
朝から、宿でいただいた「かたぱん」と赤福と
玉子サンドしか食べていなかったので → 
お腹ペコペコ。
 
 
まずはこちらで

 

 

 

 

コロッケを買いました。

おいしかった!

 

 

とりあえず、

急いで参拝しないと!と

競歩並みのスピードで

皇大神宮へ!笑

 

 

 
まさか同じ日に二度も行くことになるとは笑!
 
 
でも、迷って買わなかった物も買えたし
結果良かったー!と満足!笑
 
 
そして、まだまだお腹が空いていたので
シンプルに伊勢うどん。
 

 

 

 

 

まだまだお腹が空いていたので 

 

 

 

 

うの花どーなつ。

 

 

まだまだお腹が空いていたので

 

 

 

 

豆乳ソフト!

 

 

かたぱん → 赤福 → 玉子サンド → コロッケ → 

伊勢うどん → うの花ドーナツ → 豆乳ソフト

 

 

炭水化物&お砂糖まつり!笑

 

 

これは

カロリー消費せねば・・・と

歩いて五十鈴川駅に向かうことにしました。

約2キロ。

 

 

途中、今回は行けないと思っていた

月読宮にも行けたし

 

結果良かった!

 

 

 

 

 

この日の歩数

なんと!25,269 歩!

すごい!!!

普段から足腰鍛えておいて良かったわー。

 

 

 

そして娘へのお土産はもちろんこれ!

 

 

赤福の新商品

白餅黒餅

 

 

 

 
 
 
ということで
いつでも、どこでも、ぎりぎりまで
あきらめない!
 
 
何が起こっても
転んでもただでは起きない!
 
 
仕事だけでなく
遊びの時間でも「なにくそー!!!」と
ついつい「ど根性精神」が出てしまう
工藤でした!笑
 
 
まだ外宮レポートしてないけどね
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 
 
 

・・・・・

 

 

 

 

平日限定スイーツ付きロングセッション

こちらのスワンパフェ付きで2時間18,800 円となります。

場所はこちら → 

駅直結のホテルなので安心ですよ!

 

 

予約可能日は

4月6日(木) 

4月20日(木)

4月25日(火)

4月27日(木)

4月28日(金)

お時間は14:00-18:00の間の2時間となります。

 

こちらのパフェ・スワン・プランタンは

4月いっぱいの限定なので

是非是非いらして下さいねー!

お待ちしております♡

 

 

お申し込みは

こちらの公式LINEからお願いします。

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つ送ってみてくださいね。

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

OfficeRinko HP → 

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。