あじさい寺本土寺 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
昨日は夏至でした。
夏至の日に楽しいことしよう!
と思い、紫陽花寺で写真撮影をしてもらった
記事を書きました → 
 
 
昨日の続きです。

 

 

昨日は仁王門から入り

紫陽花がたーくさん咲いている様子をお届けしましたが

 

 

そこを下ると

この様な気持ちの良い竹林・・・とまでは言えませんが

竹があったり

 

 

ここもなかなかの撮影スポット^^

 

 

ここを降りていくと

じゃーん!

今度は一面花菖蒲♡

 

 

 

 

 

 

写真だと伝わりづらいのですが

ここを歩くと

両サイドが花菖蒲

そしてその先には紫陽花!

 

 

しかも、紫陽花と花菖蒲の色合いが

とっても似ていますよね!

 

 

とっても綺麗♡

 

 

image

 

こんな感じで

花菖蒲と紫陽花のコラボという感じです!

 

 

 

 

 

 

 

本当に至るところに紫陽花!

 

 

 

 

そしてこちらは蓮の花!

 

 

蓮って写真ではよく見ますが

実際に見ることって少ないですよね。

 

 

 

ここは柵でかこまれているので、

スマホではこれが限界。

 

 

一眼レフでないと

この蓮は綺麗に撮れないだろなぁ

という感じで残念!

 

 

 

 

昨日の撮影は

「倫子さんはどの色の紫陽花が好きですか?」

という質問から始まりました。

 

 

私はこの濃いブルーが好きです!

 

 

 

 

あなたは何色の紫陽花が好きですか?

 

 

昨日撮影してくれたのは

なすちゃん。

 

 

 

いつも楽しく素敵に撮ってくれて

本当に感謝!

そして大好き!

 

 

こんな感じでいつも笑わせてくれる。

そして、とっても繊細で優しくてピュアでかわいい人。

昨日はテントウムシとお話してたよ笑

 

 
なすちゃんに撮影してもらうのは
もう8回目!!
 
 
去年知り合ったばかりなのに
私にとってもうかけがえのない大切な人♡
 
 
 
私が写真を撮影してもらう理由は
仕事やSNSに使うからという理由よりも
実はなすちゃんに会いたいから
ということもある。
 
 
そして、写真を撮ってもらうことで
仕事に対して、美に対して
モチベーションが上がるし
「この写真を使ってこんなこと企画してみよう」という
アイディアも湧くから。
 
 

 

image

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

そして

千葉県松戸市にある本土寺 → 

いつ行っても気持ち良さそうです!

また行きます^^

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの幸せを願っています。

 

今日はこの曲で → 

 

 

 

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

OfficeRinko HP → 

 

公式LINEアカウントはこちら

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。