紫陽花まつり | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
さて、今週はずっとあじさいの記事しか書いていませんが笑
 
 
先日撮っていただいた写真が
できあがってきました♡
 
 
私がスマホで撮った写真とは大違い!
プロが撮るとこうなる!!
 

 

image

 

 

まるで合成のよう!

 

 
すごい!
 

image

 

天国にいるみたいじゃないですか?笑

 

 

 

 

 

 

こんなカラフルな場所も!

 

 
image

 

 

 
これもまた違った雰囲気♡
 
image
 
image
 
そして実は
このポーズ
意外と難しいのです。
モデルさんはすごいなぁといつも思います。
 
image
 
image
 
ということで
過去2回に渡って
私がアップした写真は
いったいなんだったんだ?というくらい笑
綺麗ですね♡
 
 
もったいぶって
続きはまた明日!!笑
 
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 
今日はこの曲で →