夏至の日の楽しみごと | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
今日は夏至。
1年で一番日が長い日。
明日から冬至に向かって
また少しずつ日が短くなっていきます。
 
 
今日は良き場所で
楽しいことをしよう!と決めていたので
 
 
パワースポットで
写真撮影をしてもらいました♡
 

 

 

 

今日のロケ先は

こちら

千葉県松戸市にある

紫陽花寺と呼ばれている

日蓮宗本土寺

 

 

駅から歩いて徒歩約10分

仁王門に到着!

 

 

ここだけでもうテンションあがる♡

千葉県民になって

もう12年経つのに、こんなお寺があること

知りませんでした。

 

 

 

仁王門を下ると

とても気持ちの良い青紅葉。

 

 

 

境内の中に入ると

五重塔。

 

 

そして色とりどりの紫陽花が沢山!

 

 

わー!

すごいねー!

すごいねー!

とはしゃいでいたのですが

 

 

 

 

 

 

実はここはまだまだ入り口でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
写真だけですと
どの位の敷地なのか
どんな風に咲いているのかが
分かりづらいのですが

 

 

皆さんに

少しでも写真で楽しんでいただけると嬉しいです♡

 

 

この先には

また素敵な光景が広がっていたので

続きはまた明日!

 

 

 

今日もあなたの幸せを願っています。

 

 

今日はこの曲で → 

 

 

 

 

 

 

 

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

OfficeRinko HP → 

 

公式LINEアカウントはこちら

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。