一次審査発表になりました!!!!スワロフスキーデザインコンテスト2019  | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。

 

スワロフスキー・クリエイト・ユアスタイル・デザインコンテスト2019

 

クリエイト・ユア・スタイルデザインコンテスト2019

 

 

今年のテーマは

「スパークル・ギフト~大切な人へキラメク贈りもの♪~

 

今年は応募部門が3つから4つに変わりました。

 

1.デイリーアクセサリー部門
普段使いできるカジュアルなアクセサリー

2.アートアクセサリー部門
芸術性の高いアーティスティックなアクセサリー

3.その他部門
ファッション、インテリアなど
アクセサリー以外の作品
4.2019年新設特別部門「'クリスタルドーム'部門」
クリアなボトルの中に、スワロフスキー・クリスタルでデコレーションしたお花やモチーフ、アクセサリーなどあなたの心トキメクきらきらアイテムを入れて、世界に一つだけの「クリスタルドーム」を完成させてください。ボトルの中はもちろん、ボトル自体をスワロフスキー・クリスタルで彩ってもOK!作って・見て・あげて(プレゼント&SNSへアップ)楽しい、あなたオリジナルの「クリスタルドーム」をお待ちしています!

 

 

そしてこれらの春夏新色を使うことが必須条件です。

 



(左から)
クリスタル・ラッカープロ・ディライト・エフェクト/
クリスタル・エレクトリック・ラッカープロ・エフェクト/
クリスタル・エデン・グリーン・パール

 

私は既に2作品を提出しているのですが、

昨日ある女性ファッション誌を読んでいて

はっととても画期的、突拍子もないデザインを

思い付いたので、現在作成中。

 

待ちに待った一次審査発表の日がやってきました!

 

その結果は・・・・・

 

3作品中2作品が一次審査通過!!!

 

超嬉しい!!!!!

 

落ちたのは一番最初の作品。

納得いかなくて追加応募したのですが

追加応募した甲斐がありました。

 

そして更に嬉しいのは、私が

「一緒にチャレンジしてみない?」と

声を掛けた

書家の北村多加さん

一次通過したこと。

 

彼女の作品画像見せてもらいましたが

もう目からうろこ、衝撃的!!!

絶対一次通過すると思っていました。

賞も取る気がします。

 

2人で励ましあって、応募したので

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

お互い受賞出来ればいいねと

話しています。

 

これから一次通過作品を協会に

発送し、最終結果は9月末に

発表になります。

 

また願掛けにも行きます。

あそこに・・・

 

とにかく嬉しいご報告第一弾でした!

 

 

一次通過者の受付番号はこちらから