貴和製作所で大人買いしちゃったスワロで作ったものは♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
貴和製作所で珍しい、そしてとっても
クールでかっこいいスワロフスキーチャームが
アウトレットに出ていました!!
 
もう目が釘付け!!!!!!
 
そして大人買い(まとめ買い)
しちゃいました。(笑)
 
そのスワロフスキーとは・・・・
 

スワロフスキー・クリスタル #86 541 モンタナ

 
力強いメタリックな素材に、エレガントな印象のラウンドストーンを
敷き詰めたタイガーのデザインです。金具部分の素材は真鍮で
耐食性に優れた本ロジウムメッキを施しています。
 
見てください!このイケメン顔♡
 
かっこよすぎる~(´;ω;`)ウゥゥ
 
もう一目ぼれ。
 
何色かあったけどシルバーXブルーの
このタイプが一番かっこよかった(と思う)
 
これを大人買い。
 
 
 
一機に6匹も我が家にやってきました。
 
クオリティの高さが半端ない。
 
自分では絶対作れないと思います。
 
これを使って作るのは・・・・
 
 
まずはキーホルダー
 
私はお世話になった人、お世話になる人に
感謝の気持ちを込めてZIPキーホルダーを
プレゼントすることにしています。
 
アクセサリーをしない方でも、キーホルダーなら
着けてくれるかなと思って。
 
ファスナーもこだわって黒のマルチエクセラ。
 
もっとかっこいい感じになりました。
 
そしてアクセサリーならこんな感じに。
 
 
世界初ファスナーとの組み合わせ。
 
ファスナーエレメントがなんとブルー&シルバー。
 
もうこのチャームのためのファスナーといっても過言では
ありません!!!!
 
このブレスレット1点もの限定で
WACCA池袋のイベントで販売します!!!
先着ですよ~
 
スワロをZIPで活かし、
ZIPをスワロでもっと輝かせる。
 
これからもスワロフスキーX ZIP
の作品を作り続けます。
 
近々大きな発表3つ
できそうです。
 
順次発表させていただきます。
もう少しお待ちくださいねふんわり風船ハート
 
里桜ブーケ2