美しき友人が着けてくれるZIPアクセサリーは美しく・・・ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
私の新作ハートZIPペンダントを
こんなに美しく友人が着けてくれました。
 
 
 
嬉しい!!!!そしてほんとに綺麗!!
 
この友人が誰かと言うと・・
 
 
そう!私のソウルメイト
jazzシンガーのmamikobirdこと
まみちゃんです。
 
 
まみちゃんはさすがシンガー
オーラがあって年齢不詳の可愛さ。
 
 
すっごく仲いいのです宝石赤
 
そして、いつもステージで
私のアクセサリーを着けてくれます。
 
このおかげでお客様にご購入頂くことも増えました。
 
スタイルも良くてかっこいい!!
 
 
白い肌にアクセサリーが映えます。
 
そんなまみちゃんと久しぶりに来週会います。
 
それもまみちゃんのステージで。
 
精一杯応援します!!
 
来月まみちゃんは
なんと
元宝塚の安奈淳さん&津川夫妻の一人娘
マユコさんからの御指名でステージにも立ちます。
 
またクルージングで歌を聴かせます。
 
すごい活躍です!
 
作詞家の売野雅勇さんや
おもちゃ博物館の北原さんとも
親交が深く、これからもっとすごい方とも
コラボするんですよ!!
 
是非私里桜同様
mamikobirdを応援お願いします!