才能とセンスを感じてやまない作家仲間がいます! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

私がそのセンスと才能に惚れこんでしまった

作家仲間がいます。

 

私のイチオシ作家です

 

その人はSHUFU-1メンバーでもある

「鳴沢じゅん子さん」

 

彼女は羊毛フェルト作家なのですが

今までの羊毛フェルトの概念を変える

作品を作っています!

 

例えばこれ!

 

 

そう!!猫の目だけに特化して作った作品。

羊毛と獣毛を使った猫の肖像作成。

 

リアリティと切り取るセンスが素晴らしい!!

 

この額のデザインもかっこいいですよね。

 

愛猫の想い出としてこういう作品を作ってもらい

残しておくのはとても素敵だと思いました。

 

彼女の最新作がこちら!


もう驚きしかありません!

 

蝶の身体の部分に羊毛をしようしたオブジェ

芸術です!!!

 

その蝶をいろんなものと組み合わせることによって

絵にもインテリアにもなるんです。

 

もうためいきしか出ません!

 

彼女は小さいお嬢さんがいて今まで活動に制限が

ありましたが、今年からできる範囲で活動を広げて

行くようです。

 

ワークショップもやるそうですし、もちろん

作品販売、オーダーも受け付けています。

 

彼女の作品に興味を持たれた方、

オーダー依頼や、ワークショップ依頼に

ついては彼女のHPよりご連絡ください。

 

彼女のHPはこちら → junta.work

HPのセンスも抜群!

蝶かっこいいHPです。

 

彼女に会いたい方は

是非3月9日(土)に

シモジマWRAPPLE渋谷で開催される

SHUFU-1第七期メンバー「カラフル7th」

によるコラボワークショップイベントに

お越しください。

(ワークショップについてはこちらの

ブログをご覧ください→ 「カラフル7thワークショップ」

 

是非羊毛フェルトの新世界に

触れてくださいねラブラブ