【イベント情報】3/9サンケイリビングSHUFU-1 カラフル7th ワークショップ開催決定! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。


 

今年の重大発表第一弾です!!

 

なんと第7期SHUFU-1メンバーで

ワークショップフェスを開催することになりました!!!

 

これから3回予定していますが、まずは

 

日程は3月9日(土) 10:30~15:30

場所はシモジマ WRAPPLE渋谷

なんと1日貸し切りさせてもらいます!!

(シモジマ様有難うございます)

 

私たち第7期メンバーはとっても仲が良くて

”何か今までのSHUFU-1でやっていなかったことを

自分たちの力だけで実現させてみよう”

と決めました。

 

活動にあたってグループ名を

「カラフル7th」とし、

開場手配から、チラシ作りまですべて

自分たちでやっています。

 

イベント詳細は上記SHUFU-1メンバー

深津 奈保美さんのブログをご覧ください。

 

皆さんにSHUFU-1メンバーの技を

知って頂きたく、短時間で比較的安いお値段で

出来るようなワークショップ内容にしました。

 

是非1つと言わず、お時間が許せば2つ3つと

いろいろなワークショップに参加して頂けたら

嬉しく思います。

 

基本予約制にはしておりませんが、

当日満席で受講できない可能性もありますので

もしどうしてもやってみたいという講座がありましたら

各メンバーに直接のお申込みをお願い致します。

 

よろしくお願いいたしますラブラブ