世界的に活躍される凄い方にお褒め頂きました。 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

先日の日本ホビー協会賀詞交歓会

 

嬉しかったことの一つが

私の今季の最新作である

ハイクオリティラインの作品を

凄く褒めてくださった方が

いらっしゃったことです。

 

”それ凄く素敵だからコンテストに

出しなさい”とまで

仰ってくださって。

 

それがきっかけで、あるコンテストに

その作品を応募することにもなりました。

 

お名刺交換をさせて頂いたので

帰ってきて調べたら、

な、な、なんと!!!

 

世界的に活躍されている

環境デザイナーの方でしたえ゛!!!

 

その方のお名前は

「今井澄子さん」

 

写真

その経歴たるや

1947年生まれ。学習院女子短大卒業後、米国に渡る。アートセンター・カレッジ・オブ・デザイン環境デザイン科卒業、UCLA大学院ファインアート科卒業(修士号取得)。近代的な椅子のデザインで有名な米国人デザイナー、チャールズ&レイ・イームズの事務所に勤務。才能を開花させ、サンフランシスコ日本総領事公邸、IBM本社のインテリアなどで高い評価を得る。92年、東京に『今井澄子デザイン事務所』を設立。現在は拠点を日本に移し、幅広く活躍中。

環境デザイナー・今井澄子さんは、IBMニューヨーク本社をはじめ、サンフランシスコ日本総領事公邸、ビバリーヒルズのブティック・フェンディ、東京ドームシティを手がけるなど、華やかなキャリアと才能の持ち主。

 

もうびっくりです。

 

これほどの方に褒めて頂いたのは初めてで

感激と共に、大変光栄に思いました。

 

その評価を無駄にしないよう

今年はクオリティを保った人を輝かせる

ZIPアクセサリーを作って行きたいと思います。

 

コンテストの話はまた今度ハート